霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-09-15から1日間の記事一覧

(`・ω・´)ゞピッピー 釣りしにくのを止めて、スーパーでサーモンを買ってしゃぶしゃぶ&刺身で食べた。笑w

釣りしにくのを止めて、スーパーでサーモンを買ってしゃぶしゃぶ&刺身で食べた。笑w ほのかに脂が溶けだして、 ポン酢&ジンギスカンのタレ&一味唐辛子に漬けると 結構・・美味しい!! わさび醤油の刺身も、それはそれで美味しいですがね。 電気・ガス・水…

ニジマスを釣りに行こうか迷ったあげく、スーパーのトラウトサーモンを衝動買いして終わった。その①

ニジマスを釣りに行こうか迷ったあげく、スーパーのトラウトサーモンを衝動買いして終わった。その? ちなみに・・出だしの挨拶をとある YouTuberの真似をしてみた。 (`・ω・´)ゞピッピー 電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する…

セコイアの木??HUNTER×HUNTER 148話で、ゴンとジンが再会した木の上みたいだな。 本当に、こんな巨木が世界には存在するんだな。驚きだぜ・・

ハンターハンター 145 146 147 148 [www.MangaUp.Net] セコイアの木??HUNTER×HUNTER 148話で、 ゴンとジンが再会した木の上みたいだな。 本当に、こんな巨木が世界には存在するんだな。 驚きだぜ・・ 天空に一番近い樹木。高さ115.55メートル。世界一高…

『とあるご相談者様への返信用記事・・本編』『幽霊と生きている側の関係は、生まれる前の霊界から既に関係している・・』

『とあるご相談者様への返信用記事・・本編』 『幽霊と生きている側の関係は、 生まれる前の霊界から既に関係している・・』 本文 概ねご理解の通りですね。 そして、その亡くなったお父さんは 僕らと同じ、転生してこの世界を 霊界でも地球でも営んで回す側…

江原さん・・?? あの人もまた、言葉が良くないが霊界の生き餌ですね。 生き餌という意味では、僕の方が直撃ですがね・・(とあるご相談者様への返信用記事)まえがき

江原さん・・?? あの人もまた、 言葉が良くないが霊界の生き餌ですね。 生き餌という意味では、 僕の方が直撃ですがね・・ (とあるご相談者様への返信用記事) まえがき 江原さん・・?? あの人もまた、言葉が良くないが霊界の生き餌ですね。 生き餌とい…