霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ペナルティーとして、 この世の法律では裁けない、 寿命の譲渡が、 霊界で行われるからだ。

イメージ 1


『霊界大使は・・』ウラ?ルカ?ミサコ?による
オカルトカテでの嫌がらせって、
まだ、続いていたのですか????

とりあえず、無抵抗な人間や
弱い立場の人間に対し、
無制限に繰り返す嫌がらせは、
現世の僕こそ我慢こそすれば・・
そういう霊界や来世の暮らしとして、
自業自得にも己らに帰って来るだけではあるが・・

そういう次元にクビを挟んだことを、
後悔した霊界をリセットされた来世で、
呪われた一生を苦しみながら、
貴方がたが書いたような書き込みや、
ここのアンチみたいな、返答しか返って来ない。

トドメに、元凶が前世にあたる21世紀の己の行動だと
僕の書き込みで仮に気が付く事が出来ても、
その時代でも精神病扱いのバカで片付けられて、
藁に縋る思いで、
著名な霊能者や占い師に相談しても、
前世に当たる21世紀の話に意識が及ばないので、
除霊に100万円!!墓を移せ!!などと、
能力の無い有名人に騙されて適当に扱われる。

まるで、干上がる水たまりに卵を平気で産みつける
トンボやカエルと同じだね彼らは・・

まあ、今からでも遅くはないといってやりたいが
もう、手遅れです。
ここに書いた時点で、霊界やこの地上の最低300年先まで
記録が残るからです。
だから・・
せいぜい、死んだ時に生まれる前以来の再会になる
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)達に、
転生プランを相談することですね。

どう、受験に失敗し
高校や大学を退学になり、
就職先でも虐められる、
死にたいけど、死なせてもらえない。
でも、平均寿命よりは
圧倒的に短い、何故なら・・
ペナルティーとして、
この世の法律では裁けない、
寿命の譲渡が、
霊界で行われるからだ。

忠告が解らないまま、
バカや嫌がらせを無神経に
一生繰り返すから、何回生まれ変わっても・・
そうなるだけの話です。

安心してください、覚悟いりません。
本当の苦痛は、楽しい時の不意打ちにしか起こりません。
それも、まだまだ先の霊界や来世でのお話です。

そして、有難い事に
この世の常識ではそうです、
人生は一度きりなのだから・・

来世の誰かの戸籍から、消えるハズじゃない人間が
21世紀の誰かだったとは、こう書いてあげても・・
その時代の天才科学者や霊媒最高裁判所の裁判官や弁護士にも、
一切バレません。

だから、除霊や霊媒などに、仮に見えても?
そういう膨大な人類史や地球史や宇宙史の積み重ねの結晶なのに、
拝んで何か出来ますか?
逆に自分の人生が終わって、霊体になった時に
オバケだぞ~って、伊勢エビみたいな行列を作ったり
物理的に透明人間なので壁をすり抜けて、
霊界意外では何も出来ない中で、
生きている人間には脳に訴えないと
イメージすらも伝達できない上に、この世では夢扱いで
まともにメッセージだと認識できるはずもない。

だから、端から誰であろうと・・
この世の住人が
拝んだり、祈祷を始めたら、
物理的効力が無くなっているにも関わらず、
塩かけたナメクジみたいに溶けるんだろうか?

だから、何度でも言います。

この地球では
何回生まれ変わっても、この地球の常識や体感的にも
人生は一回と感じる人が、
99・88888888・・くらいだから、そうなるだけだね。

だから、その己らの正しい常識の中で、
正しく消滅してください。

だから聞きます。
辛かろうが楽しかろうが、
人生が終わった後の霊界(お祭り)は、楽しみですか?

補足

大した補足じゃないが???

300年くらい残るという話は知恵袋であって、
当ブログは、親会社の吸収合併があっても
500年~700年前後は、業界で保存してくれるとの
霊界でのやり取りだったので、300年は知恵袋の話です。

そして、この世から持ちだせる唯一の事は
己が生きた証と情報です。
古代人が知ってか知らずか、
洞窟や岩盤に壁画などを書いて、
今の僕に近い事をしていたようだが、
地球の未来でもある霊界にも、
当然ある、パソコンなどの端末を利用した
インターネットを活用して、
霊界に生前のブログや掲示板が残っていれば、
それを観覧することで、来世でも人知れず・・
過去世となる現世の営みを目にすることは出来ます。
読んだ時に、過去世の自分だと気が付けるかは
霊界で、そういう細工してもらえないか?
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)と相談する感じになります。

Yahoo!知恵袋↓

イメージ 2

余談を追伸しますが、
僕が非公開にしている記事、愚痴、クレーム、
Yahoo!知恵袋で、ブラックリストに入れているユーザーなどが、
霊界では既に公開されています。
何故ならば、今の霊界は地球の年代に直すと
僕が他界した後の未来であり、
来世で生まれる前の時代背景でもある霊界の状況でもあり、
その状況では戸籍上、絶家家系なので・・
プライバシーの人権が、
僕の他界により、法律上消滅するから
公開できるからです。

もっと言えば、僕が霊界を去り
地上と霊界の時差が400年前後から縮小に向かう期間の間に、
3回生まれ変わって、霊界で暮らした今の地球の人生ですが、
霊界で僕が去った後の、今書こうとしている
僕でも解らない無意識の内容が既に、先行して
霊界のネット社会では公開されている意味合いにもなります。

もしくは、霊界の頃の僕と、現世の僕の言語の使い方や表現に
当然誤差があるので、その分を霊界スタッフ(俗に言う守護霊)が
霊界のYahoo!さんの社員さんに助言する形で
習性されながら、常時更新されている状況にあります。

だから、こう書いても
現世は霊界公務の為に、
僕は霊界の忍びだから、
皆には変な人にしか映らないことも重々承知だが、
現世の僕が著名人でも何でもないからと、
妄想で片付けると、自己責任ではあるし
人生の終わりと先が長い人も多いが後悔しますよ。

霊界的には、そういう転生枠の人に目が止まるように
霊界の段階で仕向けた流れもあるし、
霊界の公務としては、自業自得に不本意に苦しむ
転生枠が、文明が発達し情報社会になるほどに
解る人は、何かしらのエサで釣っても敬遠する人が多い為に、
そういう可哀想な人達が必要でもあるのです。

ですが、一人の人間と霊界大使の狭間の中で
僕個人的には、霊界には悪いが
そういう可哀想な人達を、あまり増やしたくはない。
それでも、妙薬苦しの如く・・
そういう可哀想な人には可哀想な状況がなければ、
いつまでも先の展開や輪廻が回らないで、
同道巡りの輪廻転生を繰り返す意味合いがあるからで、
僕としては、複雑な想いではあります。

例え、その可哀想が世界各地の事件事故、学生なら退学、虐め、
虐待、受験や就職の失敗、失恋・・・
そういう意味合いであっても、何百億単位の因果と相互作用が
複雑なジグソーパズルのように織成して、
何かを得て増えて・・
霊界も地球の文明も、今の地球が終わるまで回せるものなので、
そういうお話になります。

イメージ 3

イメージ 4


そして、地球が終わる前の霊界で
次の宇宙や銀河や地球を生みだす側に回って、
宇宙船で、宇宙の母体や、
あらゆる生命の魂の原型の古巣でもある無界で
育む側に回れば、宇宙の崩壊による
魂の基盤以外の消滅は避けられます。
それでも、
輪廻の周期次第では、魂の消滅が必要な経路の魂も居ますが、
その領域までは、霊界スタッフ(俗に言う守護霊)に
霊界でお尋ねくださいね。

イメージ 5

ちなみに・・
この青い小さな光が、
あらゆる生命の魂の原型の原始霊魂です。
全ての命の営みの原点です。
そして、膨大な銀河置きに
銀河の素になる球を積み上げて
無界空間で爆発させた世界が
我々が営む宇宙であり、
そのミクロやナノレベルでも計れない
領域に太陽系銀河と地球が
無制限に織成して営まれています。
それが、アニメの銀河だろうと
様々な映画の世界でも銀河だろうと、
だから、演じる俳優や声の拭き変えの声優などは
そういう銀河を営んだ証でもあるんです。
ただし・・
過去宇宙の21世紀の僕が書いたことを
覚えている人が、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)以外では、
ここに居ないように、
魂の消滅を避けた過去宇宙があっても、
その後の宇宙や地球での営みでも・・
信じがたいオカルト域には変わりませんがね。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

何故か?クレームの話から、
そういうことまで話す書籍じゃないのに、
壮大な話になってしまった。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1