霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道東部の記録的な暴風雪で8人が死亡した時の災害と、配達中に同じ状況になって生きた心地がしなかった・・でも、何とか帰って来れた。マジで死ぬかと思ったww今日はかなりのトラウマになったな。汗w

イメージ 1
「イメージ1」

北海道東部の記録的な暴風雪で8人が死亡した時の災害と、
配達中に同じ状況になって生きた心地がしなかった・・
でも、何とか帰って来れた。
何故に、いつもの道がこんなことにww??
今日は、かなりのトラウマになったな。汗wwwww
マジで死ぬかと思った。

イメージ 2
「イメージ2」

なんか?いつも抜けている
上江別のお客さんから、
南幌温泉の通りから志文~岩見沢市街の道なのだが、
昨日通った時は、昨日も大荒れだったのに・・
こぎれいなくらい除雪がされていて走りやすかったし、
昨シーズンも、このようなことは一度も無かった。
しかも、通行止めの標識も一切なく・・
猛吹雪ではあったが、途中まで違和感なく除雪もされていた。

そんな中で、志文近くまで走っていると
急に車の通ったわだちが20cm~30cmくらいの高さになり、
20cm~30cmくらいの吹き溜まりが出て来て、
今日の除雪はやけにザツだなと思ったら?
急に道路の雪が40cm~50cmの雪が立ちはだかり、
酷ければ、腰の位置くらいの吹き溜まりになっていた。

不用意に車を走らせても、車を壊しかねないし
どうあがいても、そんな道を走れるわけもなく、
かといって、20cm~30cmくらいの積雪の吹き溜まりの中を
引き返すのにUターンしようものなら、
たぶん、車が道を塞ぐ感じで動かなくなることは
目に見てわかることだ、
かといって、
前進だから進めたのに、
バックしたところで動けなくなることも明白だ。

本当ならば、立ち往生した付近から30分以内に
三笠近くの配達に辿り着くハズだった。

しかし、いきなり除雪されていなく、
急に道路の雪が40cm~50cmの雪が立ちはだかり、
酷ければ、腰の位置くらいの吹き溜まりになっていたならば、
自力ではどうにもならない。

近くに??猛吹雪の中・・車から100mくらい先に、
農家らしい家があり
スコップで車の周りだけでも除雪しておこうと思ったが、
その農家の玄関も、雪でドアの半分まで埋まって
しかも、人の気配が無い。

もうダメだと思い、三笠近くの時間指定であるお客さんに
猛吹雪のドカ雪が道を塞いで、車を覆い尽くして立ち往生してます。
復旧次第、死んでもそちらに配達に行きますので、
どうか、お許しくださいと電話して、
直ぐに、わけもわからない状況で・・
警察か?消防署か?
とにかく、この状況を伝達できそうな機関は
消防署かと思って、119番通報して・・
南幌消防署に何故か繋がり
状況を説明すると、南幌の役場だと言い出し、
役場に伝えると言ったが、
不安なので南幌役場の電話番号を聴いて、
消防署から連絡が来たか確認をとった。

そして、車の位置を説明していると・・
管轄は志文近いので岩見沢だと言い出した。

それでも、南幌役場の道路管理の土木課だかのパトロール
そちらに向かっているという話だった。

とりあえず、待っていてくれとのことで
待つしか無く、集金する客の伝票を見ながら
集計をしながら・・

念の為、
北海道東部の記録的な暴風雪で8人が死亡した時の災害で、
車のマフラーが雪で埋まって、
一酸化炭素が充満して、一酸化炭素中毒したことを
ニュースで見たのを思い出して、
車のマフラーまわりの雪を蹴り散らしながら、
埋まらないようにしていた。

すると、40cm~50cmの雪の中を
大きなランクルが後ろから走って来て、
トロールの車が、助けに来たのだが??
その人達が、よりによって・・
スコップを積み忘れたと言い出し。

僕が、マフラーまわりの雪を蹴散らすように
同じく、車の周りの雪を僕と蹴散らしていた始末だった。

それでも、微かに遠くに除雪車が除雪しながら
こっちに向かっているのが、猛吹雪の中・・
微かに回転灯の灯りが見えてきた。

すると、除雪の邪魔にならない
2・3mくらい後ろまで、牽引ロープで引っ張ってくれた。

それから、30分後に
ようやく、車の前の除雪が終わって・・
その除雪車の運転手が、
まだ、除雪が完全じゃないから、
この道を走ったら、また同じ目に合うから
幌向付近の12号線に逃げた方がいいというもので、
そうすることにして、
道路維持の方々にお礼をいって、
南幌役場にも状況を説明して、
配達先にも、いま復旧したので
30分後前後には着きますと連絡を入れた。

そして、ようやく三笠近くの配達先に着く直前で
何故か?岩見沢の役場から電話が来て、
状況を聞いてきた。

今は立ち往生した道は通れますか?
なんて聞いてきたが、通れないと除雪車の運転手が言うから
12号線走っているのに、埋まった先の道のことなんか?
僕がわかるわけないですというと、
ああ??そうですね。って??
まったく、役人仕事だな・・

てか?時間指定の配達先の近くで、
さらに、警察署の近くを運転しながら、
電話で応対するのは、自殺行為なので
なんて言うと、情報提供のご協力有難うございました。
では、ご安全になんていって話を終わらせたが・・

マジで、南幌付近で通行止めとかに
しておいてくれよ!!

南幌温泉や岩見沢のスキー場に行く車も結構居るし、
志文付近には冬でも土木工事やっているので、
工事車両が往来する道だから、
雪で道が埋まるとは想像も付かないし、
何より、昨日も今日ぐらい荒れた日でも
普通に通れたから、なおさら疑う余地が無かったのに。。。

それでも、一時は・・
明日の朝まで、雪に埋もれたまま
夜を過ごすことになるのかと
一抹の不安が過る中、
立往生してから、1時間以内に
再び車を走らせることが出来ただけ、
感謝すべきなのかもしれながね。

そういえば・・
今日の朝、何故か?集金袋に入れていた数珠が
切れて集金袋の中でバラバラになっていたが、
何か関係あるのだろうか?
これが、トラブルを最小限にしてくれた??

この太田神社を登った時の数珠を
集金袋にしのばしていたのだが・・
100円均一の数珠だが、僕の念が5年分は籠っていたのだがね。
また、100円均一で数珠を買うか。
ただ、10年くらい前に四国に一人旅した時からの本水晶の数珠は、
タンスの中のご神体状態に保管してます。
お寺参りの時にだけ、持ち歩くのでね。
その本水晶の数珠も葬儀グッツのお店で、
3万円のやつが1万円と
値引きされていて、5万円が1万円になった
値段の金粉入りの数珠では無く、
混じりっ気のない本水晶にこだわったから、
色んな意味で、その数珠が僕のご神体になっている。
なんか?そういうのも一種の縁なんだと思いますね。

イメージ 3

そういった中で、これが実際の状況でした。
携帯の画像です。
僕の携帯の写真からパソコンに移せないので、
カメラ越しになりますがね。

イメージ 4

てか・・
今日は、病院の厨房のお客さんが
何故か?ラーメンを食べさせてくれた。
忙しいので、お気持ちだけ頂きますと言ったが、
小丼にラーメン入れて、差し出しながら・・
辞めた前の人には食べさせたことは、
無いんだけどね。といいながら、
急いでいるうえに、猫舌なので
一気に食べられない!!
でも、朝から風が強く
体が冷えていたので、その味噌ラーメンが
凄い美味しくて、体が温まった。

そんな心温まる記事に今日はしたかったが・・
この猛吹雪の立往生で
ぶっ飛んでしまいましたね。

何はともあれ、病院の厨房のお客さん
ご馳走様でした。m(__)m

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1