霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今シーズン・・一番キツイ帰り道だった。30kgくらいのタイヤを2?3km引きずって歩いた感じだ。何せ重たいベタ雪が30cmくらい積もった中で、その雪の中を歩きながら自転車を押す以外に帰る術がなかった。


STUCK ON YOU / BOBBY CALDWELL 

イメージ 1


今シーズン・・一番キツイ帰り道だった。
30kgくらいのタイヤを2?3km引きずって歩いた感じだ。
何せ重たいベタ雪が30cmくらい積もった中で、
その雪の中を歩きながら自転車を押す以外に帰る術がなかった。

てか?最後の配達先に着いて、
さて、納品しようとしたら・・
同僚のミスターXから、いきなり愚痴の電話がかかってきて
いや、早く最後の配達を終わらしたいんだが。。
と思いつつ愚痴を聞いていたら・・
何故か?ウゴゴゴォオwwwと電話先から??
おわw雪山に軽く突っ込んだ、じゃまたね。って??
ええ??大丈夫かよ。汗w

まあ・・イヤホンみたいなので運転中に電話すれば
違反にはならないが、今日の雪道は気を抜いたら
簡単にハンドルが持ってかれるくらいの悪路だからな。
雪道のワタリが酷いと、アクセルワークのタイミングが
悪いだけで、スピンとかしかねないからな。
3月は毎年ながら・・春が近くて遠いねえ。

イメージ 2


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1