霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今晩は。私も質問したいことがあります。匿名さんからの書き込み・・霊界大使 真魚としての返信を一回の返信で500文字では書き切れないので記事にしました。

イメージ 1




今晩は。私も質問したいことがあります。
匿名さんからの書き込み・・
霊界大使 真魚としての返信を
一回の返信で500文字では書き切れないので
記事にしました。

____________

今晩は。私も質問したいことがあります。
輪廻転生を直感と真魚さんの説明で信じているのですが、
人口増加についてはどう解釈したらいいでしょうか。
人間じゃないものが人間に生まれ変わっているのか、
生まれ変わりの速度が上がって
同じ世に複数回生まれ変わっているのかとても気になっています。


霊界大使 真魚の返信

ああ?
匿名さんは知恵袋から来たのかな??
ちょっと、お盆絡みで馬車馬の如く一日が過ぎたもので
誤字脱字があれば、お許しあれ・・

そういった中で。
生れてからの物質的な世界で培った経験則で
物事を人は考えるものかもしれない。
でも、死後の世界を生活圏と同じ理屈や視点で理解しようとすると
どうしても、辻褄が合わなくなります。

そういった中で、ザックリと書けば
地球も霊界も同じ宇宙空間内の出来事です。
地球は限りがあります。
しかし、霊界が宇宙空間内で地球以上に広大ならどうでしょう?
さらに、過去宇宙の人類が好きな時代に転生しようと
宇宙船(UFO)で待機していたり、霊界の文明界で転生したい
時代を待っていたらどうなるだろか?
つまり、一般は過去宇宙とか?宇宙の再生消滅を繰り返し
循環させているという概念がありません。
そういう意味合いの延長で無意識に転生して
それらの背景や過程を忘れて、
貴方は宇宙人信じますか?幽霊信じますか?
なんて、過去の自分が解れば変な話にもなります。

だから、広大な宇宙空間と隣接する霊界から
この地球の絶対数や時間の流れに沿って
各々もしくは生命体は
肉体という鎧に魂は集約されて
その総和が流動的に今の地上の景色というわけです。

その背後に、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が居ます。
黒子にして黒幕のようでありながら、
人が思う神々のようなちっぽけな人都合の虚像ではなく
文明や各々が思う神々すらも思わすように助長する存在です。
境遇に於ける平等という真価に準じた
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)がいます。
その方々は霊界もしくは霊視野でも姿を消せます。
一般は、死人が霊体になると見えなくなりますが、
その霊体の状態でも姿を消せる為に
霊界の文明界での転生先の地上でも
黒子にして黒幕になれます。

それでいて、彼らもまた
そういう側の魂の構築を一度してしまうと、
我々のように輪廻が出来なくなります。

それでも、宇宙の崩壊などに魂を晒して
原始霊魂までリセットした後の進化過程で
再び人霊へと浮上したら戻って来られます。
その人霊まで再浮上した時の輪廻に、
過去宇宙での霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)として
無制限に働いた霊界公務の陰徳が
色んな意味や形で戻ってきます。もちろん、その頃には皆々同様に
宇宙人いますか?幽霊は居ますか?そういっているオチながらに
ちゃんと繋がっています。だから、言ってしまえば・・
霊体だろうが宇宙人だろうが、過去の自分でもあったことすらも、
この世に生まれ落ちて、生命維持機能が比重を占めると
そういう背景が消えた中で、生きて来た物質世界だけが現実という
皆々の解釈になってくるわけです。

だから、人が他の生物に転生する過程とは
宇宙の崩壊などに魂を晒して
原始霊魂までリセットした後の進化過程で
人間意外の進化過程を選んだかどうか?
と言うお話で、宇宙の崩壊に魂もしくは霊体ながらに
身投げした後の宇宙というお話になります。

そして、宇宙カレンダーの次元になると
人類が誕生した時点で、そのうん十万年が
宇宙や地球の末期ということですが、
そのうん十万年の間にどれだけ転生できるだろうか?
少なくとも人生60年~80年くらい生きられる時代なら、
人生一回で宇宙の始まりと終わりまでに相当する
体感時間が既に集約されているものなんです。

これを短いと思うか?長いと思うか?
そういう意味合いになってきます。

しかしながら・・
匿名さんもまた、信じるというだけの何かが無ければ
僕の話に興味など湧かないものです。
なんだろ?僕ほどではなくとも
転生の過程で皆の意識が飛んでいる時期に
何かに気が付いたり、現世のベースとなった
霊界版の21世紀の霊界の今頃に、現世となる自分の転生について
時より考えたり意識が止まった延長の中で、潜在的に僕の話に
目が止まった感じのように思います。

信じるにしても、信じるだけの何かがなければ
信じると言いきる事って、お互いに難しいものなので、
そういう事なのかな?こういう事を記事にする為に、
霊界の頃に、匿名さんに僕や僕の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
お願いした延長の今なのかな?
なんて、思わなくはないですね。

知ったところで1円にもなりませんけどね・・
それでも、そういう感性や芯がある人は
お金では無く、境遇の描き方を考える力のある
本当の意味で強い人間である人が多いと見てます。

長分失礼m(__)m

イメージ 2



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1