霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『死んだら二次元に行けますか?』霊界大使 真魚の回答 アニメや映画やドラマも、霊質こそ違えど 宇宙には1000億あるらしい銀河で そういう、アニメのキャラが 実在してますね。ただし・・byヤフー知恵袋

イメージ 1

『死んだら二次元に行けますか?』
霊界大使 真魚の回答 




霊界大使として言えること・・

アニメや映画やドラマも、霊質こそ違えど
宇宙には1000億あるらしい銀河で
そういう、アニメのワンピースやドラゴンボールのキャラが
実在してますね。

ただし、この我々の銀河と霊魂の性質が異なるので、
行けても、今の霊質のままでは
お互いに、輪廻転生の営みは営めない。

もっと言えば、膨大な遥かの過去の宇宙で
アニメや映画やドラマの銀河での
輪廻転生した霊魂の人達によって、
今の地上や霊界の芸能関係が実は織成しています。
つまり、そういう活動によって
過去の輪廻の集約と整理という
魂の営みの一環だったりもします。

ただ、どうしても
そういう銀河に行きたいという今の意志を
尊重するなら、来世は魂も再構築して
境遇が変わり忘れる可能性があるので、
現世の死後に、輪廻を休むと
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)に伝えて、
我々が転生する分にはまだ先があるが、
今の地球や宇宙は宇宙カレンダー上は末期なので、
そういう銀河に行こうとしたら、
隣の銀河である、天の川銀河でも
光速であっても、2000光年??
地球も宇宙も無いです。

つまり、宇宙の崩壊に耐えられる
宇宙船で移動しないと、地球末期に
霊界や地球の無い宇宙空間をさ迷う、
動植物の霊魂達同様に、
その後・・
宇宙の崩壊で魂が、あらゆる生命の原型でもある、
魂の核だけになる、
原始霊魂にリセットしてしまいます。

もっといえば、霊界のテクノロジーを持ってしても、
ワープは無いです。
地上の物理世界と違い光速移動までは可能なだけで、
だから、そういう銀河に行く機会を作るなら、
宇宙が始まる前の段階から、見たい銀河や世界を
選択して、宇宙が始まる前に
潜りこんで楽しむしかないです。

イメージ 2

イメージ 4


もちろん、その間は輪廻転生が出来ません。

さらに、それらの記憶の残像が
その後の輪廻の記憶に紛れても・・
ここの回答者に多いだろう、
妄想や狂言扱いが関の山ではあるが・・

死後の霊界という、
死人に口なしという領域に於いては
可能という事が言えますね。

イメージ 3

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1