霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

コスプレお姉さん!!何かみえたぞ!!さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。by雪中サイクリング第2ROUND カメラ小僧になる。その①


Bebe Rexha - I Got You [Official Music Video]

コスプレお姉さん!!何かみえたぞ!!
さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。
by雪中サイクリング
第2ROUND カメラ小僧になる。その①

イメージ 1

イメージ 2

コスプレーヤーの下着はTバックという妄想は俺だけか??

なんか?顔立ちが・・
北陽というお笑い芸人の虻川美穂子こそ、
虻ちゃんかと思ってしまった。笑w
イメージ 3

イメージ 4

ちなみに・・
追って記事にしていきますが、
このファイナルファンタジーというテレビゲームの雪像ですが、
夜になると、プロジェクションマッピングが凄くて、
今回の雪祭りで一番の見ごたえでしたね。

イメージ 5

イメージ 6


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1