霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

岩見沢~美唄は猛吹雪?いやブリザードだったな。でも、南幌~札幌は寒いけど嘘のように雪が無い。津軽海峡より遥かに北国だけど「津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり」これ聴いて寝るzz


津軽海峡・冬景色  石川さゆり


イメージ 1

岩見沢美唄は猛吹雪?いやブリザードだったな。
でも、南幌~札幌は寒いけど嘘のように雪が無い。
津軽海峡より遥かに北国だけど
津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり」これ聴いて寝るzz

イメージ 2


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1