霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ふわふわスカート!!何かみえたぞ!!おい?誰かの頭が邪魔だあ!!さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。by雪中サイクリング第2ROUND カメラ小僧になる。その②


2代目HAPPY少女♪ 

ふわふわスカート!!何かみえたぞ!!
おい?誰かの頭が邪魔だあ!!
さっぽろ雪まつり2018!!に行ってきた。
by雪中サイクリング第2ROUND 
カメラ小僧になる。その②

イメージ 1

イメージ 2

見えねえww

イメージ 3

ムキになって、ズームをUPさせて
この頭をかわして、カメラを連写したら・・
家で気がついたが、偶然・・意外な?お宝が映っていた??
でも、なんだ・・Tバックじゃないじゃん。
セクシーな白人さんの動画を見過ぎか??

イメージ 4

でも、この仕草は・・
男心をくすぐるねえ。

イメージ 5

おわ。また見えねえよ!!

イメージ 6

今度は台が邪魔だ。

イメージ 7

見えそうで見えない・・
これが、ある意味。女の武器か??
うへへ・・。笑w

イメージ 8

イメージ 16

なんか?昨年の手塚せいあ・・ちゃん??
似てるけど、顔が微妙に違うか?

イメージ 10


イメージ 9

ネットで検索すると・・
似てるけど、同じ人や姉妹ではないようだ。

イメージ 11

宮崎ゆいな・・ちゃん。というらしい。

イメージ 17


それでも、僕の好みは・・
山下リオちゃんとか、ぽい感じが??
好ましいんですがね。

イメージ 12

イメージ 13

そういう話は、この書籍で霊界に色々・・お願いしてます。
人生終焉後には平等に明らかに。m(__)m

それでも・・お金払って、アイドルの追っかけをするのは嫌なんです。
だから、こういう機会が唯一の追っかけに紛れられる機会なんです。
だって、そういううん十万の高いカメラやビデオカメラやら?
そういう、アイドルLIVEとか撮影に1万円も使えば・・
旅行も出来るし・・
イメージ 14

1万円あれば、ウニアワビ丼を作ったり!!
イメージ 15

活きた本ズワイガ二を好きなだけ買って、
カニ三昧が出来るではないか?
そして、可愛い女の子はインターネットで十分です。
何故なら、僕は妄想力や想像力が人一倍!!豊だからね。
唯一、僕が僕であることに感謝してる部分かも?

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1