霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最近、憑依して僕に何か言いたい通行霊が多いせいか?霊視野を生きる為に封じる僕的には、知らない工事現場のお兄さん、謎の通行人のオバサン、謎の小学生が友達のように話しかけてくることが頻発してるね。寝るzz


【検証5】 スーパーマリオブラザーズ (裏技を検証)

イメージ 1


最近、憑依して僕に何か言いたい通行霊が多いせいか?
霊視野を生きる為に封じる僕的には、
突発的に知らない工事現場のお兄さん、謎の通行人のオバサン、
謎の小学生が友達のように話しかけてくることが頻発してるね。

まあいいや。
気になる、懐かしマリオの動画見て・・

寝るzz





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1