霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

GW サイクリング後半戦!!一日目 怒涛の忙しさで昼過ぎまで寝潰した後に、札幌街中をウロつく。。


Green Day - Basket Case [Official Music Video]


イメージ 1


GW サイクリング後半戦!!
一日目 怒涛の忙しさで昼過ぎまで寝潰した後に、
札幌街中をウロつく。。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 10

謎のバンドマンに100円玉をギターケースにお賽銭してみた。
特に、理由は無いですがね。

イメージ 11


イメージ 6

道庁の池にカモメ・・。
札幌中心街から海は遠いぞ!!
まあ・・20年くらい前から?気が付くと札幌市内に居ついた、
オオセグロカモメらしいのですがね。
彼らは海を知らない、都市型のカモメさんらしいです。笑w

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

雑貨屋さんで山菜の天ぷらにかけると美味しい。
マニアックな海外の岩塩を買いに来てみたが・・
ガンダムファンではないが、謎の展示会がやっていたので
覗いてみる。
何せ・・人型ロボットで宇宙空間を戦うこと自体が、
矛盾しますからね。
だって、腕は何かを掴むために必要かもしれないので、
それは100歩譲ってまだしもとしても、
根本的に・・足は地面を歩くもので
無重力である宇宙空間を飛び回る分には
足があっても、不要なものではなかろうか?
そこにクオリティーを使うなら、もっと他に
意識すべき戦術や設計があるように思う。
当時は、子供ながらにそう思えてならず・・
素直に皆とカッコイイ!!とは、思えなかった。


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

こういう・・ロボットアニメなどに現れる、
セクシーキャラが正直いって理解不能だ。
端から、まともに戦う気が感じられない。笑w

イメージ 16


イメージ 17

なんか?もっと自転車が漕げそうな気がしてきて・・
寝坊しなければ、
翌日は定山渓を目指すことにしました。笑


つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑