霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

貴重な自分の寿命を削って「ニート」ですか、「統合失調症」ですかとかわざわざキティガイに言わなくて良いのだw 自分も寿命が見れない人間はつい限りある時間を無駄にしていけないのだ・・霊界大使としての回答。

イメージ 1

質問者

貴重な自分の寿命を削って「ニート」ですか、
統合失調症」ですかとかわざわざキティガイに言わなくて良いのだw
自分も寿命が見れない
人間はつい限りある時間を無駄にしていけないのだw

人生は巻き戻せないのだw

つまんない事言わないで、身になる事他の人に答えてあげなよw

こういう人はどう思いますか

____________












お邪魔します。
たぶん、このオカルトカテに限ったことでは無い気もしますが?
誰かを見下すことで
自分の方が誰かよりはマシだと実感して安心したい・・
そんな心の闇が深い?ストレスが溜まりまくりの似た者同士が、
オカルト否定だの肯定だのっていいながら、
結局は・・
ある面、そういう人達の悪趣味な憩いの場と
なっているのかもしれない。

それで、毒を吐いて一種のデトックスを図ってる様にも見える。

そして、ニートが無駄な時間かどうかも
各々の生き方や価値観次第だと思います。
確かに、生産性という利害関係を強調すれば
ニートは無駄な時間かもしれない。

しかしながら、命を削ってまで瞑想という名の妄想に耽った
古代人の釈尊(釈迦)や、各宗派の修行僧や、
売れない小説家や漫画家の行動などは、
皆が言うようなニートの行動と
何か違いがあるのだろうか?

確かに、
政治的背景や誰かが認めたか認めなかったの違いはあれど、
逆を言えば、国政や誰かが認めなければ・・
自分の生き方すらも選択できないのだろうか?
そんな風にも思います。

だから、最もらしいキレイ事が現実的かどうかは
別物で、質問主も主張することで何か知らを正当化して、
自分自身が安心したいという、
質問主自身の心理構造そのものだったりもするのではないか?

そして、時間は巻き戻せなくとも
人の営みは繰り返されます。
同じ展開の宇宙がやってきても、その頃に過去宇宙を
覚えていたままの状態で転生する人間が少ないだけの話です。

そして、失敗を失敗と感じない思い込みだけの成功者ほど
顛末の怖い人間も逆に居ないように思う。
逆を言えば、失敗や後悔も大事な権利の一部ではなかろうか?

だから、誰かが揶揄しても・・
結局、不本意であっても迷った道こそ、
心の奥底で本当の自分自身が歩きたかった、
道(人生)そのものだったりしないか?
それが、たとえ・・
世間体という仮面の中で、
どう建前を取り繕って生きて居たとしてもね。
だから、建前を翳す人間ほど一度ボロが出だすと
暴走が止まらなったりしないだろうか?

後は、臭いものにフタをするか?しないか?
その配慮分くらいしか、人の言動って
そうそう変わるものではないかと思います。

長分失礼。





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑