霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最近のサイクリング・・よさこいソーラン祭り2018&札幌祭り 前編


CAN'T STOP THE FEELING! (From DreamWorks Animation's "Trolls")

最近のサイクリング・・
よさこいソーラン祭り2018&札幌祭り 前編

イメージ 1

イメージ 2

何故か?踊り子がバスガイドさん??

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

実は、道端で・・
まだ、使えそうなメモ帳が落ちてたので頂いた。笑w

イメージ 20




札幌祭り1日目・・

イメージ 6

実は、このジュースも拾い物で・・
大通公園近くの信号待ちの交差点で
このカフェオレが、歩道の上に落ちてました。
誰かが踏んだら危ないと思って、
邪魔にならない隅にでも置いておこうと思ったら、
よく見ると、未開封だった??

30年以上前・・
僕が生まれる前の事件で
犯人が見つかっていない、
毒入りコーラで人が死んだ事件が脳裏を過ったが??
まさか、毒でも仕込まれていたら・・
なんて思わなくはないが、
そのまま、頂く事にしました。

イメージ 7

うん・・味は普通に美味しいカフェオレだな。
この記事を今、こうして編集できてるので、
僕は無事です。笑w
皆様は、くれぐれも真似をしないように。m(__)m

イメージ 8

サイクリングを再会・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

山を登る前に、
お参りと新しいマイカーに付けるお守りを購入。

イメージ 13

うん??流鏑馬か・・
確か?何年前だろうか・・
初めて見た時は、
一発の矢を打つのに10分とか?かかる儀式でしたね。

イメージ 14

なんか?矢が飛ぶ写真が一枚だけ撮れたぞ。

イメージ 15

イメージ 16

そして、円山を登ろうとしたら・・
お吸い物でお馴染みの三つ葉が生えていた。

イメージ 17

イメージ 18

収穫です。笑

イメージ 19

さて、円山を登るか・・


続きます。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1