霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小樽運河編 札幌~小樽の往復80kmをママチャリでサイクリング!!第一章

イメージ 9

小樽運河編 札幌~小樽の往復80kmを
ママチャリでサイクリング!!第一章

イメージ 1

イメージ 2

今年のチャリは切り替えし付きなので、
楽ではないが、昨年みたいに何度も降りて坂道を
押して登る事は少なかったので・・
昨年は片道に5時間はかかったが、
今回は3時間くらいで小樽運河まで到達しました。

イメージ 3


イメージ 4

なんだろ?誰も居ないからガス灯にカメラを向けたら
向けた途端、記念撮影??
何なんだよ。

イメージ 5

何故か?小樽運河で沖縄っぽい陽気な沖縄民謡?っぽい歌声が??

イメージ 6

このバイオリンひきのお婆さん・・
何年前かも見たような?

イメージ 7

何はともあれ、小樽水族館までさらに自転車を漕ぎました。
だって、チャリなので駐車料金がかからない。
1400円のみで入場できるのは、
サイクリングの特権だ。
札幌からの所要時間は3時間40分くらいだ・・
何はともあれ、疲れきって。ふとんど、人が来ないような
まだ、イルカショー前のスタジアムのベンチで
うたた寝してましたがね。
だって、帰る為の体力を回復させないと
帰りがキツくなるからね。

イメージ 8



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1