霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-10-17から1日間の記事一覧

時より、霊界版の21世紀頃に絡みがあった子が何度か夢に出て来るんだよね。転生先の現世では物理的な距離があるので遭遇してませんが・・まあ、現人生終焉後には。

「ネットで見かけた、小山リーナって子をイメージに使いましたが当人ではありません。15歳らしいが?その人はその子を10年以上歳を重ねた感じです。この子の10年後のイメージの人がネットにあれば、そのモデルさんをアップしたかもしれませんがね。」 …

色々あって。どこまで、サイクリングやお出かけ日記を記事にしたか忘れたけど・・近いうちに記事にします。

色々あって。 どこまで、サイクリングやお出かけ日記を 記事にしたか忘れたけど・・ 近いうちに記事にします。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うござい…