霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

復活して欲しい、テレビ番組は何ですか? 僕個人的には・・ 1.料理の鉄人 2.世界超密着TV!ワレワレハ地球人ダ!!(スネークハンター) 3.風雲たけし城 4.笑っていいとも  My知恵袋

イメージ 1

復活して欲しい、テレビ番組は何ですか?
僕個人的には、幾つかはありますが・・

イメージ 2


2.世界超密着TV!ワレワレハ地球人ダ!!(スネークハンター)

イメージ 3


イメージ 4

4.笑っていいとも

などなどですね。

My知恵袋↓

来世は、こんな感じの奥さんや恋人もありか??
現世のうちに、イメージを霊界に向かって引き寄せておこう。笑w
霊界や来世で大学生か公務員になりたてぐらいで、
恋人も結婚話もなければ、ありかもな・・
霊界や来世の僕の母親が旅館か料亭の娘だったと思うが、
そういう流れで、こんな感じの人とくっついた
膨大な過去の宇宙の展開の一部にあったと思うが?
解ると、違う展開が欲しくなるが
霊界や来世でも、僕の心情か??
でも、引き寄せの法則を知る僕は
その為の現世を無駄にしません。

これが、僕の霊能の使い方の一つです。
無駄に、変な人で終わっては・・
現世が、ただの
霊界からの生き餌同然の
霊界大使が名ばかりの仕打ちだらけのヤラレ損になってしまう。
だから、好きに使える霊界から貰った権限は
現世で変人扱いされても、現世の人生が終わるまでに
出来るだけ行使させてもらおうと思います。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1