霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-10-03から1日間の記事一覧

コンビニの味付きゆで卵に挑戦した。上手くいった方じゃないか?殻のままでも味が付く事に驚いたね。

コンビニの味付きゆで卵に挑戦した。 上手くいった方じゃないか? 殻のままでも味が付く事に驚いたね。 では、本題だ。 まず・・普通に沸騰してから、7.8分茹でると こんな感じだ。 ポイントは、卵を買ってから一週間前後の物の方が ツルッと殻が剥けます…

HTBの高橋晴花アナウンサーが日本一の美人アナではないか?朝のイチオシ!見る度に思うんだよね。来世に引き寄せる価値ありだな・・霊界大使の特権は、霊界や来世までは、この世では妄想扱いというオチだから・・

HTBの高橋晴花アナウンサーが 日本一の美人アナではないか? 朝のイチオシ!見る度に思うんだよね。 来世に引き寄せる価値ありだな・・ 余談を言えば、僕と10歳離れている。 あくまでも、 血筋とイメージを霊界に引き寄せているのだが・・ 仮に、引き寄…