霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

HTBの高橋晴花アナウンサーが日本一の美人アナではないか?朝のイチオシ!見る度に思うんだよね。来世に引き寄せる価値ありだな・・霊界大使の特権は、霊界や来世までは、この世では妄想扱いというオチだから・・

イメージ 1

HTBの高橋晴花アナウンサーが
日本一の美人アナではないか?
朝のイチオシ!見る度に思うんだよね。
来世に引き寄せる価値ありだな・・
余談を言えば、僕と10歳離れている。
あくまでも、
血筋とイメージを霊界に引き寄せているのだが・・
仮に、引き寄せが・・
ご本人様の場合、
僕が予定より10年長い生きするか?
死んでから10年、この世で待つか?
この方が、何かで人生の終わりの時期が
僕と同じ時期になって、そのまま霊界に帰ると
霊界や来世は同世代になりますね。
それが嫌だから、
イメージと血筋を霊界に送信しているのですがね。
霊界でオマエが引き寄せたから早死にしたとか?
その転生の来世で、それらの記憶が再構築されて
記憶が飛んでいる状態なのに、
謎の言いがかりや対人トラブルの
火種になるのは避けたいからですね。

イメージ 2

間違えた晴花→春花

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

霊界大使の特権や霊術は、霊界や来世までは、
この世では妄想扱いというオチだから・・
この人生が終わるまで、引き寄せ放題だぜ!!

現世の記憶がおぼろげな来世の自分が心配だな。
逆に、こんな女の子だらけの人生に疲れた!!
こんなの嫌だ!!海で一人で釣りしたい!!
山で秘密の場所で山菜を採りたいよ~泣w!!
現世の俺の価値観のままであることが心配だな。

何はともあれ、霊界で来世とリンクしているここの書き込みを見て、
霊界の俺が再編集した流れが来世の自分の行動になる可能性が
99%ぐらいだから、気が付くかもしれないし、
霊界大使の転生期の人生が3・4回続くので
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が、
嫌でも気が付くように手を変え品を変え
現世同様に誘導とは嫌な響きながら、
そういう感じで彼らが脈動するのは目に見えて居る、
現世の俺に俺だと
生まれる前の霊界から気が付くと、気が付かされてきたようにね。

ただし、それだけの見返りがなければ・・
とっくにこんな霊界公務を投げだして、
この霊界指定Yahoo!ブログの地上と霊界を繋ぐようなことは
していないんだがね。
それでも、霊界大使として・・
膨張している今の膨大な領域の宇宙は意図的には何も出来ないが、

宇宙が始まる前の無界空間で次の宇宙を破壊したり
全魂の転生先を消す以外の権限の放棄を引き換えに、
望めば目に見えない人の寿命や信用価値(お金)などに関する
特権は無制限に、行使可能らしいが・・
価値観が一般論主体の僕だから、現宇宙内ではまだ実行可能な
地球が終わる前に皆々の来世を消すようなことはしないことも
霊界は解っているし、
膨大な輪廻の集約と重なる時期と被せる事で、
端から地球上の最後の一人状態で生きていてもそれらは叶わないことを僕が解っている事も、霊界は解っている感じなんだろうな。
ふざけやがって・・
なんか?地元の可愛いアナウンサーを記事にしたいだけだったのに、
霊界大使であるせいで霊界記事になっているオチだね。

霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)や・・
霊界の日本や世界各地でこれを検索している皆さんには筒抜けでも、
この世を生きる皆様には、人生終焉後に・・
平等に明らかになります。

イメージ 6


イメージ 7


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1