霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-08-31から1日間の記事一覧

ヤギのキンタマが高級食材??しょうもない動画見て寝ますzz 休日のサイクリングを編集したかったが眠いzz でわでわ。

ヤギの金玉を食べてみた。【高級食材】 ヤギのキンタマが高級食材?? しょうもない動画見て寝ますzz 休日のサイクリングを編集したかったが眠いzz でわでわ。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつも…

北朝鮮が北海道沖方向にミサイルを打ちあげました。 霊界大使として言えることは心配は無い。 それでも、現実問題としては 海に落ちたとはいえ、漁船等の船舶関係にとっては 危険極まりない My知恵袋

北朝鮮が北海道沖方向にミサイルを打ちあげました。 霊界大使として言えることは心配は無い。 それでも、現実問題としては 海に落ちたとはいえ、 漁船等の船舶関係にとっては 危険極まりない話ではあります。 My知恵袋↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.…