霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『牧野 真莉愛』ヤングマガジンの表紙に目が止まった。世代的には、その子の親まで行くか??とにかく同じ血統の人を霊界や来世に引き寄せたいかな?笑w ただし、メイクの力のニワカ美人で天然美人ではないなら

イメージ 3


『牧野  真莉愛』ヤングマガジンの表紙に目が止まった。
世代的には、その子の親まで行くか??
とにかく同じ血統の人を霊界や来世に引き寄せたいかな?笑w 
ただし、メイクの力のニワカ美人で天然美人ではないなら
霊界にキャンセル入れておこう。
こう書いても、この世の皆さんには妄想扱いだから・・
どんどん、欲求不満の分だけ妄想して引き寄せて・・
霊界や来世は、可愛い子に囲まれる一生をなんて思わなくはない。
波乱だらけの人生を引き変えの霊界大使の特権は、
この世の皆さんには、人生終焉後まで謎のままの方が・・
霊界としては良い仕事していることにもなる。
皆さんは、自身担当の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)すら無神経な
テレビで持ち上げられそうな霊能者の見えた見えないの次元で
遊んでいればいいのさ。
そういう転生枠を霊界が回すのに
僕の助言が霊界的には都合が悪いらしいからこそ
生死や霊界が本当の意味で庭である現世の僕として
ここに書きながら、堂々と逆手にも取れます。
そういった訳で、まだ10代だろう子本人を
霊界で引き寄せると、歳と寿命の差の分だけ短命になるので
あくまでも、イメージと血統を引き寄せる感じかな。
国籍を問わず。


イメージ 4



イメージ 1

イメージ 2



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1