霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今年最後の山菜料理かな?ミズの天ぷら!!ミズは10月上旬の枯れるまで何かしらで食べれます。天ぷらの味的には、青じその味がしない青じその天ぷらという感じで癖が全くありません。

イメージ 1

今年最後の山菜料理かな?ミズの天ぷら!!
ミズは10月上旬の枯れるまで何かしらで食べれます。
天ぷらの味的には、青じその味がしない青じその天ぷらという感じで
癖が全くありません。美味しいですよ。笑

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1

閉じる コメント(3)

顔アイコン
今、ヤフーの不具合で、ヤフー・ジャパンに
ログイン出来なくなる事態が起きていて、それについて記事にしました。是非、見てください。

ヤフーにログイン出来なくなっていても、yan_yan をクリックすれば、
私の記事が見られます。

また、そちらでも、ほかのブロ友さん達に警告を出しておいてください。

今、あなたのブラウザで不具合が起きていなくても、
その内、不具合が起きる恐れが高いです。

今の所、どのブラウザが不具合を起こしにくいかも書いてあります。 

また、gmail 等の重大不具合に付いても書いてあります。 削除
2017/10/2(月) 午後 9:39 [ yan_yan ] 返信する
yanさん・・今のところは大丈夫そうですがね。 削除
承認する
顔アイコン
> 霊界大使 らすかる国王(眞魚)さん
上のコメに書いた通りですが、あるブラウザの不具合を直したら、
他のブラウザで不具合が起きるようになる事は、
「検証」をしっかりやらないと、あり得る事だし、
Mac の不具合を直したら、ウィンドウズで不具合が出るようになるのは、
「検証」をちゃんとやらないと起きる可能性は、ブラウザより、更に高いはずです。

なので、必ず、私の最新版の記事を見て、なるべく、他の人にも知らせてください。 削除
2017/10/2(月) 午後 9:55 [ yan_yan ] 返信する