霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・黃郁婷(ファン・ユーティン)さん。 台湾人看護師さん??『来世の妻・彼女候補?美人・美少女図鑑』

イメージ 1


今日は・・黃郁婷(ファン・ユーティン)さん。 
台湾人看護師さん??
『来世の妻・彼女候補?美人・美少女図鑑
ネットで時より見かけて、
無性に気になってました。
出来れば、このイメージの日本人を
霊界や来世に引き寄せたいですね。
出来れば、僕が霊界や来世での10代以内に・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 10


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

どう・・Google検索しても、あまり写真がないのが残念ですね。
でも、引き寄せるには十分な写真だ・・
後は好みのボティーラインと
性格や人間性を霊界に向けてイメージすれば完璧だな。
同じ、寿命が尽きて
せっかく苦しい思いをして死ぬならば、
死に損よりは、冥土への土産を霊界に
しっかりと送るのだ!!
だから、霊界の段階で相互関係が結ばれたも同然の
霊媒や霊視という茶番劇に僕は用はない。
霊界への土産集めの方が大事だ!!

これが、人類最古のインターネット社会と、
この世の未来の環境や風景でもある霊界を結ぶために、
人生を棒にふらされたも同然の霊界大使を引き受けた
唯一の見返りみたいなものです。
だから、お金や財産という道具では無く
現世以降の輪廻に於いての
霊界と境遇をやり取りする権限を行使する為には、
現世の間にイメージを、この霊界直通でもある・・
このブログを媒体にテレパシーを送信しまくるのだ。

だからこそ!!
こういう末端の一般層で
フリーター同然のサラリーマンとして、
暮らす方が理に叶うのです。

だから・・
これが、僕の霊能の活用法だ!!
ちなみに、この霊界の入口画像そのものが
霊界への送信アイテムになります。
正確なイメージが正確なテレパシーを
霊界に送るツールになるからです。

一般の皆様には、人生終焉後には平等に明らかになります。

イメージ 9


だが、何度でも言うが。
前記事でも、書いた通り・・
今引き寄せたタイプの女性が、
霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから
引き寄せ方を考えないとな。
不条理で波瀾万丈な境遇を伴う霊界大使を引き変えに、
霊界から頂いた権限の一つを使わせて頂く。
これが、僕の世界最強である霊能の使い方の一つです。笑”

だから、占い師や霊媒師に胡散臭い頼み事は頼んでください。
皆様方に、
同じ胡散臭く見えるなら、使える権限を
皆に理解出来ない、
霊的領域のところで堂々と行使させて頂きます!!
霊界大使としてね。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1