霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2度寝zzで起きたのは夕方の4時になってた。そんで、何で録画予約したんだったかな?『西遊記~はじまりのはじまり~』これを見てました・・。


『西遊記~はじまりのはじまり~』三蔵法師VS沙悟浄のとんでもねー!バトル映像

2度寝zzで起きたのは夕方の4時になってた。
そんで、何で録画予約したんだったかな?
西遊記~はじまりのはじまり~』これを見てました・・。


イメージ 1
Google検索」より

イメージ 2

あれ?俺が知っている西遊記三蔵法師は女性だったような??
この作品は、茶番じみた爺ちゃんがいきなり孫悟空になって、
主人公の髪の毛をえげつなく毟りだして、
主人公がハゲ坊主頭になって、
取ってつけたように、
いきなり・・三蔵法師キャラになっていたね。

ラストも、再放送とかで聞いたことがあるGメン’75だかの、
オープニング曲をBGMに旅立っていきましたね。
日本の影響か??

トドメに、ナレーションの最後が・・
なんか?うん???と思った。

行く手を阻む物に
名所名跡や温泉・ご当地グルメまで含まれていたんだけど??
大丈夫か??この人たちは?感のB級感が生々しくて
おもしろかったがね。笑w

そういや・・2度寝zzの時に、
5mの高さの3tくらいありそうな
巨大なヒヨコみたいのが
近所を飛び跳ねて、家を壊していた夢をみてました。
それでも、家は壊せても
鉄で出来たような家やビルは壊れなかったという
変な状況を逃げ惑いながら見ていた
変な夢だったが・・
てっきり、家の前で除雪車
除雪でもして騒音をまき散らしたのかと思ったが、
家の前はまだ、除雪してなかった。
もしかして、この変な西遊記の映画を見る事を
予知夢でもしていたのだろうか?

てか?もっとマシなことに活用できそうな
予知夢は見れないものかね??
そう思わざるえない・・汗w


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1