霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界大使として、ふと気が付いた事・・ 遡ること地球が江戸初期前後で、 霊界版の21世紀の、今頃だった時のことです。

イメージ 1



霊界大使として、ふと気が付いた事・・
遡ること地球が江戸初期前後で、
霊界版の21世紀の、今頃だった時のことです。

霊界大使として霊界と地上をノーマークで一人勝ち?の為に繋ぐ目的と
膨大な前世の集約を転生枠として受けた中で・・
幼少の大事故を切欠に霊視野を封じて、
占いや霊媒枠という茶番枠の舞台壊しは敬遠されて、
あくまでも、健常者として生きる中で・・
もう一つの目印やシグナルとして、
その流れが転生した現世の僕にとっては、
どんなに理不尽極まりなくとも、
幾世か先の来世で、罪の清算が関連する人物を
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に紹介させられて、
霊界版のネット界で、僕を荒させた経緯があった。
そうであってもそういう枠の罪人である彼らの罪の罰も
現世が平和にであるほどに増幅されて津波のように
霊界及び来世に降り注ぎます。
もちろん、その流れの来世の地上世界も相変わらず
胡散臭いオカルト枠なので、どんな病気や事故や
学生時代の留年や退学も原因がわからないまま、
オカルトな事情になって来ます。
そういう域に首を挟むとは、そういうことです。

そして、話を戻せば・・
これら一連の流れは何の為かというと、
本当は霊が霊体だった頃や幼少のように、
見えても見なくとも、
味わいたくない苦痛と引き変えに、
見返りも霊界や地上世界の未来を
巻き込みかねないレベルである為に、
その陰徳の集約を増幅させる意味もあって、
こういう一般に属しながら
数奇で波瀾万丈な
今の転生経路そのものを、
霊界の記憶が蘇っても、
簡単に辛くとも変更は出来ないのだが・・

今のアカシックレコードの能力が鮮明になりだす
30代から、霊視野を封じながらも、
僕の担当である霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)を除く
身の周りの浮遊霊?通行霊の動向に気が付きやすくする為に、
こういう人生なので、死ぬほど嫌いだからと・・
そういう意味では、協力者か邪魔者かは難しいところだが、
中途半端な霊能が言いそうな迷惑な浮遊霊や通行霊の動きと、
ネット界の荒らしや身の周りの人間の言動や行動を、
霊界の段階でシンクロさせて察知しやくした
意味合いの情景が、しきりに蘇ったりします。

それでも、霊界や幾世の地上世界への見返りが大きくとも、
妙薬苦しと死ぬほどまで耐えるだけの理由も無いと
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)にもハッキリ言っている。

かといって、霊界と契約した見返りを減らすことも
僕は許さない!!!!

そんな霊界でのやり取りの延長が、現世の今かと
最近は凄く思います。

そういう霊界版の21世紀から、地上世界の江戸時代や江戸末期まで
3度くらい転生(生死のサイクル)した延長越しの、
地上世界版21世紀の人生になるのかな?
_______________

ここまでの内容が、
今の地上の未来でもある霊界のインターネット社会にも
保存されているハズだが、現地上世界の21世紀現在で・・
ここで今、書いている時点で・・
霊界の頃の流れと、今の僕の流れに多少の誤差もあるのだろうか?

そして、僕が話す引き寄せの法則で言えば・・
戦前戦後の戦死者も含む先人たちの
不浄の念が霊界での好景気として
壮大な引き寄せを生みだしている。

俗世間は、無情な死=怨霊と何でも結び付けたがるが
実際は、そういうことばかりではない。
むしろ、皆が思う兵隊の幽霊だの?
被爆者の霊だのって、一部でしかない上に
先入観とそういう一部の霊界に戻ってない人と
変な相互関係の中でチャンネルが突発に重なって
幽霊だと騒いでいるだけだし、そんな一部の出来事ほど
この世では、それっぽく感じやすいものかもしれない。
むしろ、この世で生きている証とも言えますがね。

何はともあれ、ゆとり世代とか?
マイペースな世代も居ますが・・
そんな連中の孫世代に、
過酷な戦前戦後の時代を生きた世代の転生者が
この世で転生して、今の霊界の如く好景気を生みだして、
その先の世代に、
21世紀前半の我々世代の来世が広がっていると思うと・・
この世界が本当に良く出来た世界もしくは大宇宙だと
思わざるえないですね。

話は長くなりましたが、
何か感じ取ったり、思ったことは御座いますか?



____________

補足

いつも呼んでも居ないのに
現れる荒らし御三家の副垢は勿論、
雑カテレベルの㋠稼ぎもお断りします。
読む気のない人が、絡んで来ても無視します。

そして、死期が10年後以内の人も含めて
解る人にだけ読んでいただければ幸いで、
世界中の人間に僕の話が理解で来たら
この世が茶番という、霊界がもっとも避けたい事故になります。
だから、ここに僕の記事に書き込む人も
良くも悪くも、そういう転生枠の相互関係という
話にもなってきます。





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1