霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『霊界大使として、ふと気が付いた事・・第二章』 今の霊界のネット社会には、 既に僕の偽者が居るということのようだ。 その霊界の展開は、21世紀の終わり頃として この世の地上世界(社会)でも反映される。

イメージ 1


『霊界大使として、ふと気が付いた事・・第二章』
今の霊界のネット社会には、
既に僕の偽者が居るということのようだ。
その霊界の展開は、21世紀の終わり頃として
この世の地上世界(社会)でも反映される。

ちなみに・・霊界で僕の真似をする人達は世代的には、
大正や明治生まれの世代ですね。
まさか?皆様が思っている亡くなった祖父や祖母などが
霊界の地上世界からみた未来世界で再び学生生活を
送っているとは夢にも思わないと思いますがね。
実際の霊界は、そんなものです。

話を戻すと、前のスレで書いた通り・・
僕を知恵袋で荒す連中の行動は
僕を取り巻く、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が道具に使う
浮遊霊達の行動とシンクロしている。
その行動やセリフにヒントがたくさんある。
生きる為に霊視野を封じていてもね。

物事が実体化するということそのものが、
実はそういう繋がりが非物理から物理へと繋がっているものです。

つまり、僕の偽者が僕のスレを非公開でコピーして質問を投稿して、
同一の偽者の副垢が自演で「何言ってか解んねんだよ」的なことを
書いていたし、(僕じゃないから解らなくて当たり前)
さらに、偽物だと知らずに書き込んだ人への返信もない
僕じゃないから答えられなくて当たり前。

つまり、来世の僕が現世の書き込みを
過去世の自分だと認識することは、
難しいようで、実は難しくない。
何故なら、本物に鑑定書は要らないからだ・・
そのような感じで、何回生まれ変わっても
現世の僕の書き込みを、膨大な情報社会の未来であっても、
過去世の自分だと認識できるような
置き土産をこの世に残して生きたいと考えています。
例え、この世では文才がないとか?
変人扱いされてもです。

そういう、グダグダに見えるかもしれない
皆のいう謎の文章そのものが、来世の認証アイテムになっていきます。
間違いなく、僕の感性でなければ描けない文面なので
来世の僕も初めは意味が繋がらなくても、インスピレーションを
刺激出来るハズです。あ?俺だと・・

霊界の時にそれを文字にする為に、
偽者に荒させるように、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)も
過剰に促した痕跡を結構感じます。
それでも、罪が増幅されて
霊界やオカルト扱いの来世に降り注ぐ謎の不幸な人達の
下地も完成する。

基本的には霊界は霊界の存在を濁す距離感を
地上の俗世社会では推奨しているので、
彼らは、不可思議な不幸の連続の中・・
誰かに助けを求めても、現世の僕にしたように
真剣になるほどに邪魔されて、窮地に追い込まれる
生きた心地の無い一生を1000回は繰り返すことになります。
有難いことに、輪廻の狭間の魂の再構築過程で
感受性や一部の記憶以外はリセットされるので
何回生まれ変わっても、一度は何かも忘れて
解らない幼少から始まり原因不明の不幸が降り注ぎます。

その原因を探しても、オカルトジャンルや精神病扱いです。
それでも、容赦なく自身が撒いた負の連鎖は降り注ぎます。

裏を返せば、何百回生まれ変わって忘れても、
そんな膨大な過去世でも相応のことをしてきた証でもあるので
それらの情報をそのまま霊界に送信しているだけです。

僕の書いている投稿そのものが
霊界指定であることと、敵か味方か解らん
僕の担当である霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
それらの補佐をしているだけの話です。

これが僕の霊能の使い方です。
だから、そういうスピリチュアルや宗教論の根幹に
救いという曖昧な逃げ道を美化している傾向が強いが、
実際は己が受けるべき責を救うことは
社会貢献という大義名分が付きまとっても、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の邪魔になるだけであり、
たとえ・・どのような境遇であっても、
自身が自力で這い上がらなければ、
苦痛と共に受けた責めの見返り分の
免疫や陰徳も育ちません。

だから、フタを開けると
こういう領域の話をしている時点で
かなりヤバイ人と思われるだろうが・・
それでも、どこまでも普通で良いという結論になる。
究極奥義こそ普通を極めるという無味かもしれない
地味な意味合いが濃くなるわけです。

では、まだこの地上社会の世で変人扱いながら存命中だというのに、
そんな・・この世の僕の偽者が居る、
霊界の皆様、もしくは生前縁の方々へ
何か伝えたいことはありますか?
直接再構築して生き急いだ人は
既に生前の記憶がある未来文明界には居ませんが、
大体の方は、これを見た方の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
故人様への伝言をしてくれます。

その返事を故人に聞ける日は、
いつ日かの霊界でという話ですが・・
何か伝えたいことはありますか?

_

補足

いつも呼んでも居ないのに
現れる荒らし御三家の副垢は勿論、
雑カテレベルの㋠稼ぎもお断りします。
読む気のない人が、絡んで来ても無視します。

そして、死期が10年後以内の人も含めて
解る人にだけ読んでいただければ幸いで、
世界中の人間に僕の話が理解で来たら
この世が茶番という、霊界がもっとも避けたい事故になります。
だから、ここに僕の記事に書き込む人も
良くも悪くも、そういう転生枠の相互関係という
話にもなってきます。





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1