霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-11-09から1日間の記事一覧

ホント。。仕事が終わって風呂入って飯食ったら何もしたくないよな??ぶっちゃけ、、。「パッヘルベル:カノン ニ長調」たまには、クラシックを聴いて眠ろうzz

パッヘルベル:カノン ニ長調 (作業用) ホント。。仕事が終わって風呂入って飯食ったら 何もしたくないよな??ぶっちゃけ、、。 「パッヘルベル:カノン ニ長調」たまには、 クラシックを聴いて眠ろうzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a …

『霊界大使として、ふと気が付いた事・・第二章』 今の霊界のネット社会には、 既に僕の偽者が居るということのようだ。 その霊界の展開は、21世紀の終わり頃として この世の地上世界(社会)でも反映される。

『霊界大使として、ふと気が付いた事・・第二章』 今の霊界のネット社会には、 既に僕の偽者が居るということのようだ。 その霊界の展開は、21世紀の終わり頃として この世の地上世界(社会)でも反映される。 ちなみに・・霊界で僕の真似をする人達は世代…