霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北朝鮮が北海道沖方向にミサイルを打ちあげました。霊界大使として言えることは心配は無い。それと、戦前戦後の中で引き寄せた世代が霊界で好景気をもたらし、その営みがこの地上の50年前後の背景へと転生します。

イメージ 1


北朝鮮が北海道沖方向にミサイルを打ちあげました。霊界大使として言えることは心配は無い。
それと、戦前戦後の中で引き寄せた世代が
霊界で好景気をもたらし、
その営みが
この地上の50年前後の未来の背景へと転生します。

霊界からの要請記事

まず、北朝鮮などの情勢についても
自然災害等に於いても、身近な事件事故などにも
言えている事ですが、
あくまでも、各々が選んだ転生の総和が
織りなす紆余曲折という意味合いがあります。
だから、そういう意味合いに関連しない
転生枠を霊界の段階で選んだ人には
そういうことが起きません。
つまり・・
その紛争を避ける枠が億単位ならば、
日本そのものがその枠であり
それらが近未来の背景やお話しになります。

それでも、人はこの世に生まれた時点で
いずれは、寿命を迎えてこの世を去ることだけは
変わりませんがね。
そして、その世代が霊界にたくさんの土産を
持って帰ります。
それは、生前に言えなかった戦争中の記憶です。
それを霊界で語り継げば、地上がその世代の
年代になると戦争がなくとも、太平洋戦争もしくは
大東亜戦争のことに敏感な世代になり、
一定の抑止効力が、彼らには無意識に
発生することになります。

そういった中で、僕も霊界版の21世紀の暮らしから
直で現世ならば、もう少し鮮明なことが書けたが、
もし仮に、それが出来たならば・・
むしろ、こういうことを書いたり
最古のインターネット社会になる20世紀末期から
21世紀の価値を伝えたり、
身近な暮らしと共に、その僕が暮らした時代の
文化や情勢を500年以上残る、霊界が指定した
このYahoo!ブログに書き込む地味で
孤高にも限度が無ければ、波瀾万丈過ぎる
現世の霊界からの公務から
徹底して逃げて、適当にでも
もっと学業に専念して、
自分と気が合いそうな適当な女性を探して
結婚して釣りやレジャー三昧の人生を
好き放題営んだと思います。

だから、話は簡単じゃないし
そういう関係から、霊界はそうさせない為に
霊界版の21世紀から
3度も生き死にの人生を繰り返してから、
今の現世の僕を織成している状態ではあります。
良い意味でも悪い意味でもね。
だから、長期予報程度の事しか
転生のメカニズムが解っても書き込めないし
霊界サイドも、この世との距離感を保ちたいが為に
こういう内容になってしまいます。

しかしながら、僕が常に解く
引き寄せの法則とは、あくまでも
過去世の欲求不満が基盤になる構図は
人生終焉後には平等に明らかながらに本当なので、
戦前戦後の過酷な暮らしの中で、
それを無意識に霊界での暮らしに引き寄せている
人達が数千万人~億未満ということだけは確かです。

さらに、その引き寄せの意味合いが世界各国ならば
当然、植民地支配などを受けた
各国の国民達もまた、霊界の世界へと
欲求や願望を引き寄せていることになります。

イメージ 2


それらの総和が、来世のベースとなる
霊界の文明界に好景気をもたらします。
しかも、80年代のバブル期やバブル崩壊
知る世代でもある、団塊の世代なので
好景気の飛行と着地をコントロールできる賢い
世代が今の霊界に織成し、
今の霊界の段階では、その世代はまだ
学生さんが多いかもしれないが、
その世代が、我々世代が70歳~90歳前後
生きた後の霊界の背景及び、来世の背景へと
繋がっていきます。

そして、僕ら昭和末期世代の後の
バブル期も知らない、生まれた途端・・
携帯電話が普及している
温室育ち世代が、現世では生活が安定する分、
霊界への引き寄せの総和が弱まるので、
その世代が、再び景気の氷河期を
霊界で生み、それが転生され
この世での世界情勢にもなります。
そういう流れが40年50年くらいの間隔で
断続的に起こります。

しかし、霊界やこの世の未来で
景気の氷河期をもたらす
21世紀の温室育ち世代が、
氷河期を営むと、その生活苦や欲求が
今度は景気を引き寄せる世代へと移り変わります。

そういう流れが、霊界と地上で
個人個人・・数百億人単位の人の流れを
織成しています。

この世の地球の人口とはその断片に過ぎません。

あと、過去宇宙の地球の傾向として
22世紀~23世紀と200年も幅があって
大雑把過ぎますが、アメリカが中心となり
世界同時破綻という事が起きます。
つまり、世界中各国の借金を一定額
リセットする流れが起きます。

そこで、堅実に金融のかじ取りをしてきた
日本が、大損することになります。
それでも、日本は生活水準を落とすことなく
舵を取り続ける事になります。

そういう霊界と地上の流れの中で
北朝鮮は韓国に統合されます。
北朝鮮のスポンサーともいえた
中国やロシアも、世界情勢に押される形で
危険な国を排除する流れになります。
そして、500年~700年先になると
アジア圏が日本も含めて、統合国家になります。

言語が学者や旧自国民を除けば、
英語で統一されていた、
過去の宇宙からの統計的には
その傾向にありますね。

そこから、現宇宙の地球の末期へとつづき・・
霊界は次の宇宙を再生させる時期へと
サイクルは移り変わります。

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 5



イメージ 3


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1