霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

オーラの泉のゲストって調子のいいことばかり持ち上げられて、 その後・・松居一代や小室哲哉やケイコみたいに、 いったい?どうした!! みたいな人が多くない? by My知恵袋

イメージ 1


オーラの泉のゲストって調子のいいことばかり持ち上げられて、
その後・・松居一代小室哲哉やケイコみたいに、
いったい?どうした!!
みたいな人が多くない?
細木数子のズバリ言うわよ
の羽賀賢治も刑務所行きになったし・・

くりーむしちゅー(元海砂利水魚)は大成したかもしれませんがね。

ここまでは、僕の一般人目線・・
ここから、霊界大使として言いたい事。

霊界は心霊や占い師やスピリチュアル思想枠の人達を
部分的に転生させて
そういう人達を使って、一定の成果と失態を与えて
フタを開けると俗世間が保つべき、
霊界と日常の生活圏との距離感を調節している節を感じます。

核心部分は境遇に於ける平等という真価に於ける中で
僕のような?僕ほど霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と
生き証人として直に繋がりを認識して
繋がる人もしくは転生枠は限られるかもしれんが、
何はともあれ舞台裏の種明かしで、人生の真価が
保身や良心の呵責だけの生存本能だけで半減しないように
霊界は調整していると言えて、
この世でしか味わえない生理現象の伴った
苦楽や喜怒哀楽や人生経験こそが
霊界に帰った時や来世の財産になるから
こういう総体的な構図なんだと見ています。

それでも、そういう現世の見返りは
輪廻の先々の境遇をやり取りする権利なので
結局、僕としては生活費以外のお金はどうでもいいもので
妄想同然の無償に見えるだろうが、目に見えないなりの
目に見えない権利の見返りを霊界と契約書の無い魂の契約を
霊界版の21世紀で交わした延長の現世という意味合いになります。

だから目に見えないと無償にみえても、
実は無償でもないです。

質問としては、こう言う系統あるある・・
ですが、人生の醍醐味やピークって
何かに成功した時より、成功しようとした過程にあると思います。
どう思われますか?

______

補足

質問そのものが急にしょうもなければスミマセン。
あと、霊界は無い!!霊は居ない!!
そういう人は、人生を終えてからのお楽しみということで
死ぬまで居ないと言い続ければ良い話です。
僕は逆に、死ぬまで霊界はあると言い続けるだけの話です。
霊界では、生まれ変わるまで
生まれ変わりがあると言い続けます。
霊界では、生まれ変わりを否定して
霊界暮らしがゴールだと思い込むアンチが多かったものでね。

知恵袋↓



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1