霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者は口先だけのインチキなのでしょうか? もし、本物がいれば、幽霊を呼び寄せることも出来るのでしょうか?『霊界大使 真魚としての回答』幽霊が見えない癖に、幽霊が来たかなど質問者さんに解るのだろうか?

イメージ 1


霊能者は口先だけのインチキなのでしょうか?

もし、本物がいれば、幽霊を呼び寄せることも
出来るのでしょうか?



霊界大使 真魚としての回答

霊界大使として言えることは、
人生が終われば明らかになることだけど・・
霊界のある意味、
代表者といってよい意味合いで、
皆々に付き添っている、黒子にして身近な
自身の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)にすら
鈍感な俗人に、何が本物・偽物が解るのだろうか?
幽霊が見えない癖に、幽霊が来たかなど
質問者さんに解るのだろうか?

もっと言えば、商法上の合法ならば
質問者もまた、虚偽風説流布業務妨害
問う気になれば、問われると思います。

ただし、あくまでも死人に口なしの領域とは・・
生きて居る間に、見ない方が本当は良いです。
何故なら、人生が茶番になっては
霊界を遮断する為に纏ったも同然の
肉体の意義が損なうし
見なくて良かったことをたくさん、
僕のように見ることになります。
僕はそういう転生枠だったといえばそうですがね。

それと、霊能者の僕が言うのもなんだけど
基本的に、宗教やスピリチュアル思想に走る人は
パチンカスやアル中に走っても不思議ではないくらい
心が弱ってるし、もしくは、家族愛に恵まれない
情緒が何でも許せる大きな存在を求める結果になる。
確かめるとか?信じる前に、求めてしまってるものだ・・
だから、盲目になる人が平気で
宗教や精神世界に自分の足元を見失ったまま
依存する結果になるわけです。

でも、実際の霊界は
僕からすると、普通にそのままといえばそうだが・・
心が弱ってる人間が思い描く楽園でもないが
悪い奴ばかりでもないことは、
この世も霊界も同じかもしれない。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1