霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・黄婷婷(ファン・ティンティン)さんSNHというAKB48の姉妹グループらしい。可愛いね・・来世は日本人でお願い。『来世の妻・彼女候補?美人・美少女図鑑』

イメージ 1

今日は・・黄婷婷(ファン・ティンティン)さん
SNHというAKB48の姉妹グループらしい。
可愛いね・・
来世は日本人でお願い。
『来世の妻・彼女候補?美人・美少女図鑑

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この方も、前回の黃郁婷(ファン・ユーティン)さん同様に・・
ネットで時より見かけて、
無性に気になってました。
そういったわけで・・
この方のイメージの日本人を
霊界や来世に引き寄せたいですね。
出来れば、僕が霊界や来世での10代以内に・・
それと、出来るだけ40歳50歳60歳になっても
年相応以上に、若々しい方が望ましい。
たぶん・・イメージに近い美女は人口70億人の地球や
70億以上の人口の霊界での僕と近い世代間で
1万人くらいはいると見ているが、
結婚して出産までして、美貌を保つという条件を加えると
世界でも500人くらいのレベルで、尚且つ日本人となると
50人いるだろうか?
さらに、人間性を付け加えると10人以下??
何はともあれ、引き寄せたいと思いますね。

後は好みのボティーラインなどを、
霊界に向けてイメージすれば完璧だな。

そして、何回生まれ変わっても同じ、寿命が尽きて
せっかく苦しい思いをして死ぬならば、
死に損よりは、冥土への土産を霊界に
しっかりと送るのだ!!
だから、霊界の段階で相互関係が結ばれたも同然の
霊媒や霊視という茶番劇に僕は用はない。
霊界への土産集めの方が大事だ!!

これが、人類最古のインターネット社会と、
この世の未来の環境や風景でもある霊界を結ぶために、
人生を棒にふらされたも同然の霊界大使を引き受けた
唯一の見返りみたいなものです。
だから、お金や財産という道具では無く
現世以降の輪廻に於いての
霊界と境遇をやり取りする権限を行使する為には、
現世の間にイメージを、この霊界直通でもある・・
このブログを媒体にテレパシーを送信しまくるのだ。

だからこそ!!
こういう末端の一般層で
フリーター同然のサラリーマンとして、
暮らす方が理に叶うのです。

だから・・
これが、僕の霊能の活用法だ!!
ちなみに、この霊界の入口画像そのものが
霊界への送信アイテムになります。
正確なイメージが正確なテレパシーを
霊界に送るツールになるからです。

一般の皆様には、人生終焉後には平等に明らかになります。


イメージ 7


だが、何度でも言うが。
前記事でも、書いた通り・・
今引き寄せたタイプの女性が、
霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから
引き寄せ方を考えないとな。
不条理で波瀾万丈な境遇を伴う霊界大使を引き変えに、
霊界から頂いた権限の一つを使わせて頂く。
これが、僕の世界最強である霊能の使い方の一つです。笑”

だから、占い師や霊媒師に胡散臭い頼み事は頼んでください。
皆様方に、
同じ胡散臭く見えるなら、使える権限を
皆に理解出来ない、
霊的領域のところで堂々と行使させて頂きます!!
霊界大使としてね。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1