霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『小宮有紗』抜群に可愛いな。霊界や来世で引き寄せたい・・彼女や嫁のイメージ。体系だけならリア・ディゾンのバランスのいい体がいいな。良い体系を60歳まで維持できると尚良し。笑

イメージ 1

『小宮有紗』抜群に可愛いな。
霊界や来世で引き寄せたい・・
彼女や嫁のイメージ。
体系だけならリア・ディゾンのバランスのいい体がいいな。
良い体系を60歳まで維持できると尚良し。笑

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日本人の体系なら、折原みか・・
この御方の体も良いですね。
胸も巨乳が好きじゃなく、かといってまな板も考えものだ・・
やっぱり!!僕は!!
B~Cくらいの日本人の平均的な大きさが好きなんですよ。

イメージ 5

イメージ 6

僕的には、こういう清楚な短パン姿はヤバいね。

イメージ 7

イメージ 8


やっぱ!!体つきの好みNO1!!はグラビア界の黒船と呼ばれた!!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

嫌気がさす日常も有るが、
こういう苦痛が霊界や来世への引き寄せの財源になってる部分もあって・・
複雑な気分である事も多いですね。
僕が霊界大使の霊能者じゃなければ・・
己の運命を呪うくらいしか出来なかっただろう。
でも、この波瀾万丈な日々の苦痛や欲求の喜怒哀楽が
本当の引き寄せの財源なのです。
ただし、言い訳するなと
己に嘘をついてまで、我慢した状態の苦痛は
引き寄せになりません。
むしろ、言い訳をしない人間は
苦痛のたびに、引き寄せの財源を無効化していることに
鈍感だから、何回生まれ変わっても
辛い境遇ばかりの自暴自棄な幸の薄い人生が
続く人も居ますが、それが必要な魂も居ることだから・・
安易に僕の話も勧める事も出来ない部分では、ありますがね。
霊界がもっとも、僕に警戒することの一つです。
なら、僕を霊界大使に祭りあげるなという話にもなるが・・
存在という権利は、霊界ですら及ばない権限なのです。


イメージ 13

霊界の日本や世界各国をイメージして
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)にも念じれば、
確実ですね。
きっと、そういう霊界の延長の来世は
女だらけになり、そこに疲れた来世の僕は・・
霊界のはからいもあって大方、前世となる僕を知りながら、
限られた好みの女性のタイプ以外は引き寄せないで、
アウトドアがおそらくは来世の僕も好きなハズだから・・
大きい魚が釣れたりなどの趣味関連の引き寄せが多くなるかもしれない。

イメージ 14

転生前の魂の構築が来世の一番大事な土台や基盤になるので、
念の為に、再構築空間の方々にも念を押してイメージを送ります。

イメージ 15

イメージ 18

イメージ 19

転生直前の全てを管轄する、命の母様にも?
常に桁違いの転生情報を処理している方だから、
霊界神もしくは宇宙神の霊界大使の転生期の僕であっても、
簡単には、個人レベルの御願いは難しいかな?
この太陽のような大御霊様が、転生界の頂点の方です。
メイン4・5名の時期大御霊様の補助数名で
全人類や動植物の転生情報を管理しています。

俗世間が拝んでる、
虚像のキリストや釈迦やアッラーになるベースの人もまた、
皆々我々と同じく、
大御霊様の魂に於ける境遇に於ける平等に準じた人事を
ふり分けられた延長なのです。
かといって、大御霊様の私情で何かするわけではない。
閻魔の裁きなんて言われるが、その構図も俗世間の価値観が産んだ
こじ付けと想像なので、結論は・・
どんな幸せや事件事故すらも、
受け入れ難い物事すらも各々にとっては魂の処方箋という話です。

そして、大御霊様が仮に何かしらの不正をしたならば
裁ける存在はこの宇宙に居ません。
かといって、その不正は我々にとっては富かも解りません。
かといって、転生を振り分ける頂点ではあるが・・
宇宙の始まりと終わりの時間の流れそのものは、
その大御霊様だろうと、宇宙人だろうと誰であろうと、
どうする事も出来ないのです。

それでも、大御霊様も元は我々と同じ
宇宙の母体である無界空間から歩んだ
あらゆる生命の原型である原始霊魂の延長や選択に違いは無く、
膨大に繰り返す宇宙空間や地球の果てに、
補助役の大御霊様に引き継いで、
再び、原始霊魂にリセットする時期が来て・・
転生する側に回れば、己がその時にした事が
転生する側に回った時に情報として、その時の大御霊様によって
振り分けられる感じになります。
もしかしたら、そういう流れのくむ転生者が同じ地球や街や国を
知らずに共有している、現在進行形かも解りません。


イメージ 16

理想の女性を引き寄せるだけの記事が
霊界案内になってしまいましたね。汗w
そして、仮にこの記事が削除されても・・
これらの情報を霊界が共有しているので・・
僕の術(霊界ブログ)は消えません。
悪しからず。

イメージ 17



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1