霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-08-08から1日間の記事一覧

明日と明後日・・金曜休みで、土曜がお盆休み前の峠だね。さっさと寝ますzz by『少年時代/井上揚水』

少年時代 井上揚水 「遠い日の記憶?写真」 明日と明後日・・金曜休みで、 土曜がお盆休み前の峠だね。 さっさと寝ますzz by『少年時代/井上揚水』 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、…

幽霊って性欲あるんですか?『霊界大使 真魚としての回答』霊界では、生理現象が無い分 物を食べても、空気を飲んだような虚しさがあります。 トイレもオナラに近い感じです・・・

幽霊って性欲あるんですか? 『霊界大使 真魚としての回答』 霊界大使として言えることは、 それは自身の心や意識が 無意識に投影された幻覚の一種に、 小賢しい暇な霊の皆さんが遊んでいるなかで、 ご自身の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)も 放置プレーと…

霊能者は口先だけのインチキなのでしょうか? もし、本物がいれば、幽霊を呼び寄せることも出来るのでしょうか?『霊界大使 真魚としての回答』幽霊が見えない癖に、幽霊が来たかなど質問者さんに解るのだろうか?

霊能者は口先だけのインチキなのでしょうか? もし、本物がいれば、幽霊を呼び寄せることも 出来るのでしょうか? 霊界大使 真魚としての回答 霊界大使として言えることは、 人生が終われば明らかになることだけど・・ 霊界のある意味、 代表者といってよい…