霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

幽霊って性欲あるんですか?『霊界大使 真魚としての回答』霊界では、生理現象が無い分 物を食べても、空気を飲んだような虚しさがあります。 トイレもオナラに近い感じです・・・

イメージ 1


幽霊って性欲あるんですか?




『霊界大使 真魚としての回答』
霊界大使として言えることは、
それは自身の心や意識が
無意識に投影された幻覚の一種に、
小賢しい暇な霊の皆さんが遊んでいるなかで、
ご自身の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)も
放置プレーといった状況だろうか?

ちなみに、人生が終わり・・
霊界に帰るとわかりますが、
霊界では、生理現象が無い分
物を食べても、空気を飲んだような虚しさがあります。
トイレもオナラに近い感じです。
性欲も行為まで生前と変わりませんが
終わると、全身の空気が抜けたように虚しくなります。

それでも、それらの行動が来世に反映されるので
霊界でオナラつもりが、
その転生ではお漏らしの危険もあります。
現世でも、そういう霊界時での感覚の延長のことって
無意識ながらに、ある人もいるのではないか?

霊界での妊娠というのは独特ですが、
胎児の過程なく、いきなり赤子から始まります。
それでも、それらが転生すると
現世の地上の流れにちゃんと反映されます。

だから、独特だけど霊体になっても
性欲だけではなく、三大欲求はありますね。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1