霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『今年の1月に母が亡くなっているものですが、 母は今の私をみてどう思っているでしょう。』霊界大使 真魚の回答

イメージ 1


『今年の1月に母が亡くなっているものですが、 母は今の私をみてどう思っているでしょう。』
霊界大使 真魚の回答


全文

今年の1月に母が亡くなっているものですが、
母は今の私をみてどう思っているでしょう。
また亡くなる直前に母はどんな気持ちだったんでしょう。
父と子供に対して何か伝えたいことがあった
のでしょうか。

母のことを視ることができる人がいたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします



霊界大使 真魚の回答

霊界大使として言えることは・・
生きる為に霊視野を封じてるので見えないし
お付きの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
聞きだせれば、苦労はないですが・・
それでも、答えは常にあります。

何故なら、霊界版の21世紀の営みの延長の現世だからです。
つまり、霊界で質問者様が質問した頃には
転生前の再構築に行って既に霊界に居なかった流れの
延長の今なのだから、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
あれこれ説明を受けながら霊界に帰っていることになります。
そして、その霊界での二度目の人生が来世の展開になります。

そういった中で、母親が何を思ったか?
逆の立場ならば、貴方のような人を残して
何を思ったかを想像する方がダイレクトに近いですね。

それでも、どんな境遇であれ
人生そのものが魂の処方箋であり。
何を悟ってもカンニング出来ないように出来ています。
何故なら、この世は快適主義であっても
霊界は、どこまでも境遇に於ける平等であり。
その境遇に於ける平等が、快適主義の俗世では理不尽に
見える事も多いが、そうなるだけの膨大な過去世の営みの
延長の今なので、どこまでも霊界はその意味を復元する為に
神と語られない神の黒幕として、皆々の日々を助長しているわけです。

人生終焉後には平等に明らかに・・・







以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1