霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今頃ですが・・先月の0円?イチゴオレ買ったから100円サイクリング。

イメージ 1

謎のランナー現る。

イメージ 2

お??ランナーだらけだな。
なんか?失礼ながら
この辺一帯が汗臭い・・

イメージ 3

0円のつもりでいたので、水飲み場で水分補給!!
軽くひねったのに、えらい吹きだしたな。汗w

イメージ 4

イメージ 5

気持ちいい水しぶきだ。

イメージ 6

なんか?もう・・夏の終わりを感じましたね。

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

さあ・・帰ろう。

イメージ 10

0円でねばって来たが・・
イチゴオレが飲みたくなって、
100円サイクリングになってしまったぜ。汗w
でも、後悔はしていません!!笑w

イメージ 11



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1