霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ジャガクジラ??茹でたジャガイモで、一番好きな食べ方です。北海道新定番になるかは謎だけど、クジラのベーコンは合います!!甘ければしょう油を少し垂らしてね。そだね?EAST END×YURI / だよね


DA.YO.NE - EAST END×YURI

イメージ 1


ジャガクジラ??茹でたジャガイモで、
一番好きな食べ方です。
北海道新定番になるかは謎だけど、
茹でたジャガイモとクジラのベーコンは合います!!
甘ければしょう油を少し垂らしてね。
そだね?そだね?そだね?そだね???

EAST END×YURI / だよね

なんか?僕が中学生くらいの時に
昔流行った・・
このラップを思い出した。笑w

なんか?昔のラップ・・
今見ると、クッソwダサいww!!
ええ??こんなに歌詞がボー読みだったん???

しかも、お姉さん・・
ぜんぜん可愛いくない??

あれ??当時はイケテるお姉さんとお兄さんだったように見えたが・・

これ見ると、dragon ash付近からの??
日本のヒップホップのクオリティーの成長が解る気がする。
例外的に、ダサかっこいい感じの崩したラップもあるのだろうけどね。

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1