霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ここがゴールじゃないのか??てか。頭に矢が刺さって歩いてるオジサン・・発見。北海道マラソンに遭遇したサイクリングその②

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 8


イメージ 5

頭に矢が刺さって歩いてるオジサン・・発見。

イメージ 6


イメージ 7


待てども待てども・・ランナー来ず。
ゴールの近くの人に、流石に聞いてみたが・・
「これは観光用のオブジェみたいなもので、
本当のゴールは大通です!!」

マジかあww!?


イメージ 9


なんと・・本当のゴールは、
大通公園の道路に設置されていた。汗w


イメージ 10


2時間27分ったら・・男の選手なら??
最速の選手がゴールして10分以上は立ってるのでは??
くそお・・偽物のゴールで遊んでいる場合ではなかった。泣ww。
で・・何か渡されたぞ。


イメージ 11


イメージ 12


てか?救急車もマラソンで道路が制限されて
みんな石山通りに迂回して大渋滞して、
三車線とも車で埋まっている最中を
どいてください!!と言いながら、入りこむべきなのだろうか?
もう少し、選択肢があるように思うが・・
石山通りの札幌市立病院ならやもうえないのだろうか?
それにしても、桑園周りで迂回した方が
まだ、スムーズにも思うが??
何だろうね・・


イメージ 13


イメージ 14


この札幌資料館(昔の裁判所)ここの裏以外に、
解っている範囲では中心街で吸える喫煙場所が無いです。
飲食店などは別かもしれませんがね。

そして、ここのトイレはウォシュレットで有難いです。

イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19

あれ?道庁・・走ってるやん??
抜け道だったんかい!!
ランナーいて、裏にゴールがあったらゴールだと思うやんか!!

イメージ 20



つづきます。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 4




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑