霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

予想外の雨の中lll。ママチャリ爆走!!20分こいだ坂道を一気にDOWN HILL!!


予想外の雨の中lll。ママチャリ爆走!!20分こいだ坂道を一気にDOWN HILL!!

イメージ 1


ノースサファリサッポロ」の帰り道・・
ママチャリで3時間以上か?
どしゃ降りの中、雨具も忘れたので・・
服のままプールで泳いだか?
というくらい服が濡れたけど!!
この日に限って天気予報を気にしてなかった。汗w

イメージ 3

てか?朝通った公園の水飲み場
水を補給したら・・

イメージ 2

開封のウーロン茶が落ちてた。
落ちたせいか?泥がついていたが・・
毒入りではないことを祈って
頂くことにした。

イメージ 4

何か?知らんが・・
今年は、未開封のジュースを道端で
拾ったのは2度目だ!?
今年はとは言ったが?
生涯を通しても、道端で未開封のジュースを
拾って飲んだことは無い。
だから、今年の2回は異例かもしれないね。

イメージ 5

そして、本当はそのまま自分の住んでる区に帰ろうとしたが??
ずぶ濡れの中、お腹が冷えたか?お腹がくだって・・
コンビニに寄ろうとしたが?
皆、雨宿りやお盆がらみで混んでて
トイレが借りにくいし、
ずぶ濡れでコンビニは入りたくない?
スーパーには入ったがね。
それで、この天気なら北海道神宮か?
円山動物園に人がたぶん少ないと見越して
この大雨で人けのない、
北海道神宮円山動物園のトイレを思うぞんぶん
借りる事にした。
円山動物園は年間パスポート(1000円)を持ってるので、
入場は無料なのだ・・
そして、近い方の北海道神宮で借りようとしたら・・
意外と傘をさす参拝者が歩いていて、
入りずらい気がして、
今回に限っては仕方なしに円山動物園に行きましたね。

それでも、この辺ならば・・
安心してウォシュレットを借りることができる。
そして、トイレから出ると雨が上がって
天気を見てなかったせいか?
通り雨だったのかと思って、
また?ノースサファリに続いて、
今度は円山動物園を一周してる間に
ずぶ濡れの服が半乾きくらいになってきたんだが?

動物園を出てまもなく、
再びどしゃぶりの大雨が降りそそぎましたね・・


イメージ 6

そして、再び滝のような雨に打たれること
1時間以上・・自転車をこいで、
ずぶ濡れのまま、スーパーで肉を買うと・・
チラチラ?店員や買い物客の視線を感じるww
まさか?僕が定山渓の近くから強雨の中、
ママチャリで何時間もこいで、ここに居るとは
知るよしも無いからなあ・・

それにしても、濡れた体で冷房の利いたスーパー内は寒いww
逆に、温水シャワーみたいな?
大雨の野外の方がマシに思えて来ましたね。

でわでわ。





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1