霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『言葉に出来ない』鼻毛がのびてる顔で真剣なお客さん。誰も居ないド田舎のコンビニのトイレに駆け込んだら何故か??鍵が掛っている、恐る恐る軽くドアをノックした・・


ソルティー・シュガー / ハナゲの歌

イメージ 1

『言葉に出来ない』

鼻毛がのびてる顔で真剣なお客さん。

誰も居ないド田舎のコンビニのトイレに駆け込んだら
何故か??鍵が掛っている、恐る恐る軽くドアをノックしたつもりが、
ドアがボロくて凄い音がガゴンガゴンwwその30秒後・・

イメージ 2

どこのオヤジやババアかと身構えていたら・・
こんな感じの子供が、いきなり泣きそうな顔で出て来たあww!!

俺もオシッコを必死で我慢してたせいか・・

『そんなつもりはございません。そんなつもりはございません。』
そう、泣きそうな子供に目で訴えながら、
トイレに駆け込むしか無かったな・・

てか?この子供らしい親がコンビニの中に居たのだろうか??
店員すらもバックヤードに隠れていたし、
誰も見かけなかった気もするが・・
トイレから出ると、泣きそうな子供も居ない。。。

まさかの??座敷童w!!
まあ。霊能者の僕が、
そんな実際の霊界すら、皆さんが生まれてから覚えてない
次元で揶揄する俗世間の迷信を真に受ける訳も無く・・

おそらく、お店の関係者のお子さんだとは思うがね。

トイレから出てタバコくださいと言うまで・・
店員?店主が来なかったがね、、。
なんなんだろうね。

それにしても、
車が一台も止まってないコンビニ見つけて、
トイレに即効!!駆け込めると思ったらこれだ。

それでも、何とか今日は・・
こないだバーストして、スペアータイヤのままだったタイヤを交換して
オイル交換の交換時期でもあったから、
オイル交換もガソリンスタンドで頼んだのだが、
その時も、待合室的なフロアーに客が居なくて・・
作業が終わる1時間近く??
マッサージチェアーとテレビを独占してたね。
まあ・・テレビつけても
どさんこワイド」くらいで、お天気情報だけガン見してたくらいにして・・

それにしても、日ごろ。
車を運転してる時間が長いせいか?
上半身がコッてるからか・・
1時間近く、
マッサージチェアーの上半身お任せコースを
気持ちくて4・5回くらい連発させてもらったね。

それでも、昨日ほどじゃないけど
一応、まだ風邪気味なので・・
今日も早めに寝ますzz

何はともあれ、色んな意味で言葉に出来ない・・。

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1