霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-10-22から1日間の記事一覧

オリジナル燻製鶏皮ギョーザ!!神の至極の味だ。僕が今まで作った料理歴代で1位になりました。味のハーモニーと重厚感が神だね。レシピ公開!!でも、タレが浮かばない。いや?要らない?

オリジナル燻製鶏皮ギョーザ!! 神の至極の味だ。 僕が今まで作った料理歴代で1位になりました。 味のハーモニーと重厚感が神だね。 レシピ公開!!でも、タレが浮かばない。 いや?要らない? まず、用意した物。 豚挽 豚バラスライスを1cm前後に切る…

職場で余って貰った鶏皮で・・鶏皮餃子を作るべく。 スーパーに行って来ます。何か欲しいものはある?笑w

職場で余って貰った鶏皮で・・ 鶏皮餃子を作るべく。 スーパーに行って来ます。 何か欲しいものはある?笑w ちなみに・・ そこのミッキーマウスは、 30年以上前の子供の頃に 爺ちゃんや婆ちゃんが存命だった頃に 家に来てもらって、親だけでディズニーラ…

なんか?ブログのアクセス解析を見てると・・あれこれ検索しながら、ここに来てんだな?札幌のトイレって?北海道に旅行する人でも検索したのか?確かに、トイレの場所とウォシュレットがあるかないかは重要だな。

なんか?ブログのアクセス解析を見てると・・ あれこれ検索しながら、ここに来てんだな? 札幌のトイレって? 北海道に旅行する人でも検索したのか? 確かに、トイレの場所とウォシュレットが あるかないかは重要だな。 でも?何で俺のブログなんだよ。苦笑…

コンビニから出ようとしたら、居合わせたカップルと謎の攻防・・笑w

コンビニから出ようとしたら、 居合わせたカップルと謎の攻防・・笑w そういや・・昨日。 コンビニから出ようとしたら、 前の人が何故か?手押しドアを開けてくれて やけに気の利く人やな?なんて思いながら・・ 俺:「ああ? ご丁寧にどうもどうも。」 な…