霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

コンビニから出ようとしたら、居合わせたカップルと謎の攻防・・笑w

イメージ 1

コンビニから出ようとしたら、
居合わせたカップルと謎の攻防・・笑w

そういや・・昨日。
コンビニから出ようとしたら、
前の人が何故か?手押しドアを開けてくれて
やけに気の利く人やな?なんて思いながら・・

俺:「ああ?
ご丁寧にどうもどうも。」
なんて言って出ても・・

まだ、僕が出ても・・ドアを押さえていた。
すると。
後ろからドアを押さえていた人の彼女?妻?が出て来た。

何故か。。
その瞬間、口がすべってしまった俺は。

俺:「ああ?俺じゃねんだ。彼女の為にドアをね。。
じゃまして御免なさい。すんません、。(愛想笑)」

なんか?無意識にそう思わずつぶやいてしまったら。

カップル:
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』

何故か?必死で笑いながら弁解してきて・・苦笑”

俺:「いえいえ・・どうも。」
「いえいえ・・どうも。」
「いえいえ・・どうも。」
「いえいえ・・どうも。」
「いえいえ・・どうも。」
「いえいえ・・どうも。」
「いえいえ・・どうも。」
カップル:『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』
『そういうつもりじゃ御座いません~!』

見ず知らずのカップルと謎の攻防が30秒くらい?

発生したね。笑w

しかも、僕が配達の車を止めている方向と
カップルが行く方向が10mくらい同じ方向だったせいか?
じゃっかん・・カップルが僕に着いてきながら、
その攻防が続いたので、
(なんでこっち来るんだよぉ~)
なんて思いながら・・。

めっちゃ気まずい感じだったしw(苦笑”)

こういうのって、何なんだろうね?笑”

My知恵袋↓


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1