霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

なんか?ブログのアクセス解析を見てると・・あれこれ検索しながら、ここに来てんだな?札幌のトイレって?北海道に旅行する人でも検索したのか?確かに、トイレの場所とウォシュレットがあるかないかは重要だな。

イメージ 1

なんか?ブログのアクセス解析を見てると・・
あれこれ検索しながら、ここに来てんだな?
札幌のトイレって?
北海道に旅行する人でも検索したのか?
確かに、トイレの場所とウォシュレットが
あるかないかは重要だな。
でも?何で俺のブログなんだよ。苦笑w

イメージ 2

イメージ 3

しかも、霊界大使の俺を検索すると
大量に俺が出て来て笑った。
確かに・・ブログ界では、
そこそこの古株だからか?
あざとく書くと。
これも、500年、700年後を見据えた
霊界事情というやつか?



イメージ 4



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1