霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

コンビニに入ろうとしたら、『お客様への気遣いを・・』なんて、俺の前で話す上司と部下らしい二人に続いて俺が入ろとしたらバタンwってドアをいきなり閉めてきたせいでコンビニのドアに顔面をガゴンwと強打www

イメージ 1


コンビニに入ろうとしたら、
『お客様への気遣いを・・』なんて、
俺の前で話す上司と部下らしい二人に続いて、
俺が入ろとしたらバタンwってドアをいきなり閉めてきたせいで
コンビニのドアに顔面をガゴンwと強打www
たまたま・・自動ドアではないコンビニだったことと、、。
何より、『お客様への気遣いを・・』なんて言う前に、
後ろに居る俺に気が付こうよ。

俺の為にドアを開けろとまでは言わんが、コントか何かみたいに
いきなり?ドアを力いっぱいに閉めることないだろうよ?
マジで顔面強打して痛かったけど・・
『お客様への気遣いを・・』なんて言いながら、
俺に顔面を強打させながら入って行った奴らww
そんな後ろで顔面を強打した俺には目もくれずに、
普通に買い物してたし・・
マジで・・・何なんだ?あいつらは。
客の前に回りへの気遣いは無いのかね!?

マジふざけんな!!

ふざけた仕事帰りの一コマでした。汗w


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1