霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-03-28から1日間の記事一覧

うまい棒だぜ、食べる?あげな~い。。うへへへ。。。♪ 見えているモノを 見落として 望遠鏡をまた担いで静寂と暗闇の帰り道を 駆け抜けたそうして知った痛みが 未だに僕を支えている♪

BUMP OF CHICKEN『天体観測』 うまい棒だぜ、食べる? あげな~い。。うへへへ。。。 ♪ 見えているモノを 見落として 望遠鏡をまた担いで 静寂と暗闇の帰り道を駆け抜けた そうして知った痛みが 未だに僕を支えている♪ なんかさあ・・ 最後の配達が終わって…

白鳥の畑?? ある日の配達風景・・

Oasis - Whatever 白鳥の畑?? ある日の配達風景・・ 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もど…

『霊体を生きてる人が何らかの方法で見ることはできますか?』とある方からの質問・・よく聞かれるので記事にしました。霊界大使 真魚より。

『霊体を生きてる人が 何らかの方法で見ることはできますか?』 とある方からの質問・・ よく聞かれるので記事にしました。 霊界大使 真魚より。 僕のツイート ああ・・それも、よく聞かれることではありますが。 何せ死人に口なしの領域になります。 だから…