霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『霊体を生きてる人が何らかの方法で見ることはできますか?』とある方からの質問・・よく聞かれるので記事にしました。霊界大使 真魚より。

イメージ 1

『霊体を生きてる人が
何らかの方法で見ることはできますか?』
とある方からの質問・・
よく聞かれるので記事にしました。

霊界大使 真魚より。



僕のツイート

ああ・・それも、よく聞かれることではありますが。
何せ死人に口なしの領域になります。
だから、僕が言ってることが本当だったと
解った時点で、この世で生きては暮らせなくなると思った方が良いです。
そして、僕が生きる為に封じる前に普通に見てた光景がこんな感じです。

イメージ 2


何せ、どんな人であっても・・
仮に犯罪者であっても、
この世の皆さん一人に付き、
3人~数100人の霊界スタッフ(俗に言う守護霊)が
生まれる前や膨大な過去世から付き添ってます。
さらに、人以外の動植物などの命の数だけ霊魂が存在します。

だから、人の細胞は数十兆だが細菌は百兆を超えるというのに
潔癖症になりたがる神経と、皆さんの心霊の尺度も同じなのです。
だから、臨死体験やら生半可な霊感で見えた?
テレビの霊能者がそれっぽく見えたと言っても、
限られたタイミングと視野でしかないのです。

確かに、江原啓之なんかは・・
霊界でも、僕の過去世でも見かけている中で
霊界の段階で得意体質だったので、
この世で得意体質じゃないわけがないが、
それでも、皆々には皆々の人生や境遇そのものが
魂の処方箋になるわけで、

それを一般レベルの膨大な過去世からの魂の履歴を無視した、
人生その場かぎりの善悪で
正せるわけも無く、
結局・・江原は霊界スタッフに口止めされてることが多い。
それでも、実際は江原を崇拝してる側の人達の方が
余程、江原よりも輪廻転生経験が豊富であることが多いが

人生その場かぎりの損得で、心が弱っている時に
寛大そうな人間でそれっぽい人を見ると
縋りたくなる人が出てくるわけです。

でも、中身は江原よりも、
余程・・屈強な生命体である自覚のない人で溢れている
それだけのことです。

それで、話を戻すと・・

仮に霊視野を持って見たい人って?
故人様だろうか?霊界スタッフ(俗に言う守護霊)だろうか?
とりあえず、霊界スタッフ(俗に言う守護霊)を知っても、
彼らは、あくまでも各々の魂の情報から、霊界でも、地上でも
担当者の境遇の具現化が仕事なので、
彼らが見えても意味が無いです。

故人様だとすれば、相手が防受しなければ・・
自身の想いはテレパシーとして受信できます。
霊体は本来、誰にでも備わっている霊体の機能です。
身近で言えば、何かしらの偶然の出会いや
知らない人同士での阿吽の呼吸の共同作業や
何かしらの日常でのシンクロなども、
意外と霊界でテレパシーで疎通してた頃の名残です。

そして、大抵の人が知りたいこと大半は
自身の父方の家系での本家や分家?分家の分家の絶家家系か?
そういう位置関係が大半です。
ただし、偉人の多くは絶家家系の人も多く
一概に、何が幸せで良いかなど言えなくて、
自分を知った中で、何を思い?何をしたか?
その集大成が人生になります。

ただし、皆が思うご先祖様の正体の大半は
各前世での寿命の誤差が世代間を掻き回しこそしてるが、
大方、皆が思うご先祖様の正体の大半は
現世の人間関係の中で無意識に身近に共にしているものです。

それでも、魂の復元プロセスに於いては
家系の流れが、自身の過去世での営みに近くなければ、
復元のベースが定まってないことにもなるわけで、
そういう意味では、結構なヒントになります。

あと、現世のベースとなった霊界版の21世紀頃にも、
生前前の過去世が気になり、
自身の霊界スタッフ(俗に言う守護霊)に生い立ちを聞いて、
無意識に住んでいた場所や遊んだ場所に出向いた流れが、
無意識に現世での旅行先である可能性も極めて高いです。

だから、生半可な霊媒や霊能は
端から、その人達の専属の霊界スタッフ達や
相談者専属の霊界スタッフ達に、
手のひらで転がされているだけであることが多いです。

それは、あくまでも・・
自分で考えて行動することが必要な人間に
答えだけを教えたら、
自分で考えて行動できなくなるからです。

まあ・・僕もこんなこと書いてるし、
僕のハンドルネームが、そっち系なので
こんな事いうのも何だが・・
僕がこういうガチ話をツイートすると、
フォロワーさんが減りますね・・

まあ、それまでの縁なので良いのですがね。

長分失礼m(__)m

気が向いたら、ごゆっくり読んでください。笑


イメージ 3


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1