霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

寝る前に・・久々の清貴山賊団の山菜料理動画を見てます。てか?健啖隊をリスペクトしてる描写が密かにおもしろいw と言っても、何人伝わるかな?でも、イタドリの天ぷらは今シーズン試したくなった食材ですね。


山菜 採り放題 食べ放題

イメージ 1


寝る前に・・久々の清貴山賊団の山菜料理動画を見てます。
てか?健啖隊をリスペクトしてる描写が密かにおもしろいw 
と言っても、何人伝わるかな?
でも、イタドリの天ぷらは今シーズン試したくなった食材ですね。

イメージ 2


これが・・
これは、昨年の描写だけど。
今時期の我が北海道は、こんな感じだね・・
山菜シーズンが待ち遠しいぜ。

イメージ 3

イメージ 4

ちなみに・・余談ですが。
イタドリなんですが、イタドリの根を乾燥させて
アイヌ民族の方々は鎮痛や止血に使っていたらしい。
ただ、これも骨を溶かすらしい・・
ホウレン草にも含まれるシュウ酸が含まれるので、
バカ食いはしない方がいいでしょうが、
普通に10個くらいの芽を天ぷらにして食べても、
そこまで害は、おそらくないと見てます。
でも、野草は自己責任でお願いします。m(__)m


イメージ 5

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1

閉じる コメント(2)

承認する
ラインしませんか?
daisuke1993 削除
2018/3/28(水) 午後 7:10 伊勢 大輔 返信する
誰か知りませんが・・

ラインはしません。 削除