霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は一年ぶりにお寺に行き、集金袋の数珠が切れ壊れた3月から災難続きだったので新しい数珠も買い、久々に好きな海産物を買った。


『正真念仏偈』 を味わう Che-lee


イメージ 1

うん?ストレスを軽減するメンタルバランスチョコレート・・
妙なお供えものが??
だ・・誰だ??最近は会っていな昔、
劇団四季のスタッフとして就職した親戚のお姉ちゃんだろうか??



イメージ 2


今日は一年ぶりにお寺に行き、
集金袋の数珠が切れ壊れた3月から
災難続きだったので新しい数珠も買い、
久々に好きな海産物を買った。
ただ・・人生って、妙薬苦しの災難が
ふり返ると、怪我の功名だったことも少なくはない。
だから、安易に
自業自得の成人病同然の苦痛を不幸だとは
言いたくはないし・・
そして、甘美な毒か?妙薬の苦みか?
そんなことも、経験なしには答えは簡単には出ない。
だから、未定が予定であり・・
人生の醍醐味なのです。
泣いても笑ってもね。

ただし、皆の知りたい話の大半は
本家か分家かという家系の立ち位置で、
大筋は決まります。
しかし、絶家家系でも種族の未来を
繋ぐ側に回る事を選ぶために
そういう逆風での苦悩が
霊界への土産になる人も居ますし、
願いが叶おうが叶わくてもね。
逆に、本家から途絶える未来に関連した
人生の人も逆に居ます。

でも、大筋の道筋は
自分の家系の位置関係で決まって来ます。

だから、それを守護霊だの
現世の人間関係が正体である事が多い、
先祖のなんだのって、考えても仕方ありませんし・・
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)は、
霊界時の営みや魂の情報を元に
人生を復元や具現化を助長する側なので、
仮に見えてアドバイスを貰えても・・
人生そのもののカンニングは、
辛くても教えては頂けません。
それは、この世でも、
霊界でも立ち回り方は変わりません。
でも、霊界では同質に近いので
この世と違い、ある程度は念じたり呼ぶと、
相談相手にもなってくれます。
それでも、カンニングはさせてくれませんね。
カンニングが人によって予定の範囲なら別ですがね。

イメージ 3

ちなみに・・
この数珠は、
10年くらい前に徳島県に一人旅した時に購入した
本水晶の数珠です。
さらに、この数珠を買った、
お寺周辺の仏具屋さんが飲食店になっていて、
買えずに札幌で探すことにしたら、
偶然・・その10年前に本水晶の数珠を半額の1万円で買った、
その見つからなかったお店の支店だった。
その本店はお寺の近くから移転していたことが、
偶然立ち寄った支店で知る事になった。
導かれていたか??
おまけに、今回買った数珠も・・
本当は倍する値段だったらしい。
お彼岸シーズンが過ぎて売れ残ったか??
そうとも言えないこともあるが、
残り物に福ありか??

イメージ 4

これが、新しい数珠で・・

イメージ 5


これまでは、日本一の霊場である太田神社を
登った時の100円均一の数珠を
集金袋のお守りに入れていたが、
数珠をの球を繋ぐ糸がいきなり切れたんでした。
それでも、買い替える暇も無く時が過ぎた間に・・
ここに書いた災難が続いた流れがあります。

イメージ 6

そして、話を戻すが・・

イメージ 7

霊界大使である霊能者だからと、
何か特別な何かするわけではありません。
この世では、この世の郷には郷に入って従えです・・
ただし、親族はとっくに霊界帰り
幼稚園~中学生~大学生~社会人と、
来世のベースとなる二度目の人生を歩んでいるので、
ここにいるのは、
僕の霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の彼らと
霊界にお帰り前の霊体になった皆さん方です。
それが解っても、浄土真宗である作法に従いますね。
何せ、僕はこの地球でまだ生きている身ですからね。

イメージ 8


イメージ 9

ちなみに・・
お供えものは、
僕の寺は基本的には持ち帰る決まりなので・・
謎のチョコレートは、遠慮したが
僕が買ったお供え物は持ち帰ります。
だから、自分が後で食べる事を考えて
お供え物を買わないと、
不謹慎に食べきれずに捨てることになりますからね。

でわ、料理コーナーは次の記事で編集します。笑

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1