霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-04-15から1日間の記事一覧

活アワビ、真ツブ、アジの刺身、クジラ、黒毛のアメリカ牛肩ロースのステーキ!!この料理の模様は後で・・眠いEnya - Only Ifこれ聴いて寝落ちします。

Enya - Only If 活アワビ、真ツブ、アジの刺身、クジラ、 黒毛のアメリカ牛肩ロースのステーキ!! この料理の模様は後で・・眠いzz Enya - Only Ifこれ聴いて寝落ちします。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様…

今日は一年ぶりにお寺に行き、集金袋の数珠が切れ壊れた3月から災難続きだったので新しい数珠も買い、久々に好きな海産物を買った。

『正真念仏偈』 を味わう Che-lee うん?ストレスを軽減するメンタルバランスチョコレート・・ 妙なお供えものが?? だ・・誰だ??最近は会っていな昔、 劇団四季のスタッフとして就職した親戚のお姉ちゃんだろうか?? 今日は一年ぶりにお寺に行き、 集金…

霊界大使 真魚として、遠い過去世の幼名を霊界の頃から使う事を許されたのだが、僕の名前なのに?でも、現世の僕の家系が真言宗ではなく・・浄土真宗本願寺派

『正真念仏偈』 を味わう Che-lee 霊界大使 真魚として、 遠い過去世の幼名を霊界の頃から 使う事を許されたのだが、 僕の名前なのに? でも、現世の僕の家系が真言宗ではなく、 何故に浄土真宗の家系なのかが年を 重ねる度に解る気がしてきた。 ただし、皆…