霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

編集が後手後手になったが・・二週間前の滝野すずらん公園への往復6時間サイクリング!!前編 藍鱗の山菜おばばと一年ぶりの再会。


キマグレン - LIFE


イメージ 1

編集が後手後手になったが・・
二週間前の滝野すずらん公園への
往復6時間サイクリング!!前編 
藍鱗の山菜おばばと一年ぶりの再会。

イメージ 2

予報ハズレの雨が??

イメージ 3


イメージ 4

てか?この会社・・証明写真のブースと、
自販機だらけではないか??笑w

イメージ 5

タラの芽の木を発見したが・・
先に採られてるな。

イメージ 6

雨は止んだようだな。
本当は、この。ふれあいの森でアズキナを採りたかったんだけどね。
でも、この日は北海道唯一の国立公園らしい?
滝野すずらん公園の広大なチューリップを見に行くことにした。
でも、その前に再会したい。
山菜おばばが居るので、藍鱗に行くことにした。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

撮影の許可済みです。

イメージ 10

なんか?前日は山に行ってないらしく・・
欲しかった山ウドが無かった。
それで、今年は自転車でここまで来たというと、
裏の庭で特別、山ウドを採らせてくれることになった。

イメージ 11

なんか?手本だ!!と言いながら、根っ子から掘れと言いましたね。
え?良いんですか??なんていいながら。

イメージ 12

じゃん!!

イメージ 13

ちなみに、自家栽培のシイタケで作った
乾燥シイタケをガサガサっと詰て100円でいいよと言ってくれた。
このおばばの話は、いつもながら・・
そんじょそこらでは、聞くことは出来ません。
大東亜戦争(太平洋戦争)の戦時中での、
鵡川?静内だかへの疎開の話など、貴重な話を色々してくれます。
もちろん、北海道中の山菜の情報も教えてくれますな。
凄い・・御方です。

イメージ 14


そして、この場を後にすると・・
道端に良い感じのタラの芽を発見した。
結構。。大きくなってるが・・
天ぷらにすれば、気になりません。

イメージ 15


イメージ 16

茂みに隠れて、立ちション。

イメージ 17

あと、もう少しだな。

イメージ 18

これは、自転車の特権だ・・
通行料410円がかからない上に、
この渋滞の列に並ばなくて良い。
ただ、公園への入園料は410円かかりますがね。

イメージ 20


イメージ 19


イメージ 21


イメージ 22

着いたぜ!!



つづきます。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑