霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

4度寝zzした休日の夕方に目に止まった。当時。子供心ながら・・ひでえ絵だな。と思ったポンキッキーの歌にうん十年ぶりに目を奪われた。当時の大人や編集者の意図が謎だね。想像力を促すどころかキチガイな・・


beポンキッキーズ40th ソングス 「パタパタママ」


イメージ 1


4度寝zzした休日の夕方に目に止まった。
当時。
子供心ながら・・ひでえ絵だな。と思った
ポンキッキーの歌にうん十年ぶりに目を奪われた。
当時の大人や編集者の意図が謎だね。
子供の想像力を促すどころか?
当時の方々による、
投げやりで適当なやっつけ仕事の結果ではないだろうか?
違うかな?苦笑w


イメージ 2


イメージ 3

何で目が逝ってんだよ・・!?
しかも、頭の小鳥はいったい・・

イメージ 4


イメージ 5

今は見なくなった、二層式洗濯機だな・・
昔は、洗いと脱水が分かれていたんだ。
今の全自動洗濯機しか知らない世代からすると、
右の箱みたいのは、小物入れくらいにしか思わないだろうがね。

イメージ 6

お寝小(おねしょ)が日本地図??
次は世界地図か?

イメージ 7

また、目が逝ってる・・・
何がどう綺麗なんだ??
しかも、頭の小鳥は・・
このオカンの頭に、住んでるのだろうか??
当時の子供心ながらに、
ゲゲゲの鬼太郎と一緒の目玉の親父を
思い出させる感じだった。

イメージ 10


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 11


イメージ 12

顎が外れてるやんw!!

イメージ 13


イメージ 14

これ、ヤベえ、、。だろ??
どういう、生物の捕食シーンなんだ???
ヘビがカエルやネズミを丸のみしてるみたいやん??
マジで、この描写は人間じゃねえww

ちなみに・・
俺は子供の頃に大型トラック(トレーラー)に、
乗っていた自転車ごと
跳ねられた後に、トラックの下に潜って
自転車ごと引きずられた大事故に巻き込まれてます。
霊界の罠か?この今の感性を開眼させる為の
荒行を仕組んだか?
目の前のおばさんが、そのトラックの左折際に通ると
俺も行かせてもらえると思って、通ると・・
小さすぎて見えなかったのか?
いきなり、トラックが俺に向かって進んで来ました。
医者いわく、100分の1の生存率で・・
健常者に戻れる可能性もさらに、100分の1という
危険な状態でしたね。
運ばれた藪病院では、何故か不可解に大丈夫だと
家に帰された結果・・右目の骨が折れた破片が
色彩の神経を傷つけはじめて、行きつけの小児科の先生が
見るなり異変を察して
機転を利かせて、出身である札幌医科大学に手紙を書いて、
着くなり、手術しなければ右目が失明するところだった。
オマケに、放置している間に骨が変にくっ付いて、
左腕を折りなおしてくっつけ直さないと、
左右の腕の長さが20cmくらい違う状態になりかけた。

そんな中で・・霊界スタッフ達と相談して
健常者という言葉が解らないなりに、
普通に生きることを強く望んで、
元々、生まれる前から見て来た霊視野を
封じる為に生きることを選んだものも、この頃でしたがね。
そんな折に、札幌医大に入院してて
いきなり隣の子が危篤になることも少なくなかった
凄い病室ながらに朝になると、
皆でポンキッキーを見るのが日課でした。

そういった中で・・皆がこんな感じの
ポンキッキーの歌を微笑ましく見てる脇で、
俺だけは、何が微笑ましいのか?
まったく、当時は解らなかった。


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18



イメージ 19


イメージ 20

なんか?子供の頃ながらに・・
このホネホネロックなる歌も、朝から不気味な歌だったな。苦笑w

イメージ 21


ポンキッキー40周年って、俺世代が生まれる10年以上前から
やってたのか??一時は、売れる前の安室奈美恵や鈴木欄々が
バニーガールみたいな格好で出てたな。

イメージ 22


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑